お試しメール鑑定



家族問題

彼の愛情の本心を知りたいです

2019年10月18日
30代 女性 あやさま

現在事実婚でパートナーと子供2人で生活しております。
パートナーとは昔から女性関係で揉めています。
何度辞めて欲しいとお願いしても、数人の同じ女性と繰り返し関係を続けています。
発覚する度、別れて欲しい(私と)と話を切り出しますがスルーされてしまい逃げられてしまいます。
彼の事を信用出来なくなってしまいました。
ことある度私も自分のメンタルを保つのも辛くなってきました。
話し合いも出来ないので、彼の本心や気持ちが全く分かりません。
何故他の女性達と切れないのか、私への愛情の本心を知りたいです。
また別れた場合子供2人を抱えて生活する事に不安があるのでそのあたりの今後も教えて頂きたいです。
※19**年**月**日の彼になります。
宜しくお願い致します。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
事実婚のパートナーである彼との関係で深くお悩みでいらっしゃるとのこと、
本当に辛かったですよね。
彼のあや様に対する本当の気持ち、女性関係について、お二人の未来など詳しく鑑定させていただきましたので、ぜひご参考にされてください。
まず、彼のあや様に対するお気持ちについて。
彼はあや様を愛しておられますが、それは家族愛のようなものへと少しずつ変化をしているようです。彼は元来女性にモテることがステイタスだと考えておられますから、あや様がなぜそこを理解してくれないのだろうと不思議に思っておられます。
つまり、”愛しているなら自由にさせてほしい”ということです。
お子様についても扶養義務は果たしているのだから、それでいいはずと考えておられます。
残念ながら彼は、恋愛対象としては魅力的ですが、家庭人としての適性がはっきりと申し上げてゼロに等しいのです。
また、関係を持っている他の女性たちに関しては、深い感情は持っておらず、浅い恋愛感情と性欲だけで繋がっておられます。女性たちのなかには、彼が自分を正式なパートナーにしてくれるようにと考えている方もおられるようですが。
お二人の今後については、あや様が何を望むかで大きく流れが変わります。
彼の愛は複数ありますから、一つにまとめることはできません。
彼と別れても、経済的なところで援助してもらえるように話し合いをされるのが良いと思います。すぐに距離を取るよりも、段階的に接触を減らすなど工夫されることをお勧め致します。辛いでしょうが、ご自分の心とお子様の幸せの為に立ち上がり、戦ってください。
あや様には幸せになる権利があります。
応援いたしております。



佐田あるみ先生の相談一覧