お試しメール鑑定



運勢

たくさん見て欲しいことがあります

2019年10月19日
20代 女性 ふゆさま

こんにちは!前回と同じような質問すいません

私は今横浜にある『不動産関係』のアルバイトをしています。そしてそこだけではやはり、お金に余裕がなく実家暮らしとはいえ厳しいので新しく掛け持ちとして横浜の『某中古売買店』でアルバイトを始めました。
何回かやってみたものの、覚えることや人間関係が不安で…。それを見て欲しいです(T_T)

不動産関係の今後と。新しく始めた中古売買店で今後どうなるか、人間関係は平気かを見て欲しいのと

あともうひとつ、なにもやりたいことがなくて、ダラダラしているだけだったのですが横浜のアートスクールに通うことにしました。
そちらもどうなるか、見ていただけたらなと思います
あと!余裕があったら、全ての場所で恋愛的な出会いがあるかも見て欲しいです……

たくさん見て欲しいことがあってすいません、お願い致します

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
ふゆさまは今自分の将来のことが全般的にご不安でいらっしゃるようですね。
しかし、自分なりに考えてアルバイトをしたり、アートスクールに通ってみるなど
精力的に活動されていることが全て、将来の自分へと繋がっていますよ。
まず、不動産関係のお仕事については今年の11月頃から少し忙しくなりそうです。
それに伴って体調を崩したり、流行の感染症にかかりやすいとカードが告げています。
無理をせず、ゆっくり休める日も積極的に作ることで、結果的には多くの収入を得ることに繋がりますのでそれを忘れないようにされてくださいね。
中古売買店でのアルバイトは、あまり長続きしないと出ています。
来年の3月頃、ほかの時給の良いアルバイトを見つけ、そちらで仕事をしたいと考えるようになる可能性が高いです。
今は全てが修行のうちなのだと割り切って、不安な人間関係にも耐えて頑張ってください。
そうすれば、運気が開けてくるのは来年の春からですよ。頑張ったことがきちんと実を結び、今後の糧になります。
恋愛に関しては来年の秋までは大きな動きはないようですが、今度の恋のお相手は海外の方のようです。ふゆさまのやりたいことを応援してくれて、彼自身も大きな夢に向かって努力を重ねている方。一緒にいると刺激になります。アートに関連する場で出会うでしょう。
焦らず自分のペースを貫くことで、道は開けていきますよ。
応援いたしております。



佐田あるみ先生の相談一覧