お試しメール鑑定



復縁

彼の女好きが治るのか復縁は出来るのか?

2019年10月19日
30代 女性 あーるさま

出会って3年になる好きな人がいます。私も彼も独身で、3年間付き合ったり別れたりを繰り返しています。
先日も喧嘩をしたのですが、復縁は出来るのか?そもそも彼の心情を知りたいです。
喧嘩の原因は彼の気が多い発言(別れていた間に関係を持った女性から連絡が来た等)が忘れられず、私が蒸し返し怒らせてしまうというものです。私自身は彼を好きでこれからも一緒に居たいと思っているので、彼の女好きが治るのかも気になっています。
どうかご助言よろしくお願い致します。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
まず、彼とあーる様の相性について見させていただきました。
彼とあーる様は根本的に似た者同士です。
ですから、3年もの長い間に互いの波長が合うときは密にお付き合いをし、そうでないときは距離を取りながら、寄り添ってこられたのだと思います。
彼はあーる様と一緒にいるときが一番安心できると感じておられますが、少しあまのじゃくな部分があり、言わなくても良いことを言ってしまったりして女性を傷つけやすいタイプです。
また、あーる様もそんな彼の言葉を真に受けやすいところがあるのではないでしょうか。
それはもちろん彼を本当に好きだからですよね。
ですが、彼の言葉を受け流せるようになると、お二人の関係はもっと穏やかで気持ちの良いものとなりますよ。
彼は、女性に相手にされなくなったときが自分の終わりだと考えています。
あーる様から見たら女好きで浮気性の男性のように感じられるかもしれませんが、彼は自分の信念に”生涯女性にモテ続けること”を掲げているのです。
しかし皮肉なことに、それが彼の魅力を作っている一つの要素になっています。
嫉妬したり落ち込んだりするよりも、彼のそんな一面すら愛せるようになることが復縁への近道です。応援いたしております。




●佐田あるみ先生の相談一覧