お試しメール鑑定



嫁姑問題

義理の母と本当にうまく行かず私だけ絶縁されました

2019年10月20日
40代 女性 タカノさま

はじめまして。本当に心がすり減りどうしていいか分からない毎日を過ごしています。
そこでこの占いを知り助けをすがりたい気持ちで相談致します

今、結婚して同居はしてませんが、義理の母と本当にうまく行きません。
先日、お互いボタンの掛け違いのような感じでうまく行かず、義理の母に私だけ絶縁されました。
このまま無関係であればまた別ですが、そうではないので、一体今後どうなってしまうのでしょうか?
このことがキッカケで夫婦関係も悪くなりつつあります。

宜しくお願い致します。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
義理のお義母さまとのご関係がなかなかうまく行かずにお悩みとのことで、大変苦しい思いをされていらっしゃるのだと文面からお察し致しました。
スピリチュアルタロットでお義母さまのお気持ちと、今後どのように接することで関係を修復することができるのかについて鑑定してみましたところ、意外な事実が判明致しました。
それは、お義母さまは本当はタカノさまとの嫁姑関係を、良いものにしたいという思いがとても強くていらっしゃるのだということです。
しかし、タカノさまがお義母さまに苦手意識を持っておられることと同じように、お義母さまもまたタカノさまにどう接して良いのかわからず、その結果このように絶縁の状態になってしまったということです。
タカノさまにとってもそうであったように、お義母さまにとってもタカノさまとの関係は強いストレスを感じることの引き金になっています。
他人であれば気にならないことも、家族だからこそ気になり、小さなことで嫌悪感が募っていくものです。皮肉なことにお二人は同じ思いを持ちながらも気持ちがすれ違い続けておられます。
問題を解決するにはお義母さまの実の息子であるご主人の手助けが必要不可欠です。間に入ってとりなしてもらうことで、表面上だけでも和解できるように進めていかれることをお勧め致します。一番良い時期は来年の1月です。それまでにまず、お義母さまと良い関係を築きたいと思っておられることをご主人に打ち明けてください。応援いたしております。



佐田あるみ先生の相談一覧