お試しメール鑑定



相手の気持ち

同じ職場の女性社員の気持ちが知りたい

2019年10月22日
50代 男性 し〜ちゃんさま

同じ職場の女性社員のことが気になってます。彼女が僕のことをどう思っているか鑑定お願いします。
彼女の名前は、**** ****(**** ****)さん、19**年**月**日生まれです。
今年の1月に彼女が他部署より異動してきたのですが、すぐに気になる存在になりました。ラインとか連絡先の交換もなく、プライベートでの付き合いはありません。
よろしくお願いいたします。

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
し〜ちゃん様が気になっておられる女性について、スピリチュアルタロットで占ってみましたのでお伝え致しますね。
まず、彼女のし〜ちゃん様への印象ですが、温和で紳士的な方だなといったもののようです。ただ、し〜ちゃん様は職場でどのような方にも親切に接しておられるでしょうから、彼女自身は気持ちに気づいておられません。
ですが、彼女もまだ今の段階では、部署に少しずつ慣れて、自分のキャラクターを皆に知ってほしい、皆と仲良くしたいとお考えです。
し〜ちゃん様が彼女にさり気なく親切にすることで、あっという間に距離が縮まるはずです。
”ひょっとしたら私に好意を持ってくれてるのかな?それとも私の勘違いかな?”と彼女が思うくらいのさり気ないアピールに留めることが肝心ですよ。
彼女の方からし〜ちゃん様に連絡先を聞いてくるように仕向けることができるでしょう。
ただし一つお気を付けて頂きたいのは、し〜ちゃん様をあまりよく思っておられない方が職場にいらっしゃることです。ですから、あまり人前では親密になさらないよう、くれぐれもご用心ください。噂で彼女と親密になることを台無しにされることのないよう心から祈っております。




●佐田あるみ先生の相談一覧