お試しメール鑑定



復縁

9月頭に別れた彼と復縁できるか

2019年10月27日
20代 女性 みさきさま

9月頭に別れた彼と復縁できるかです。私は彼と中学から高校と付き合い、大学受験のときに私が振りました。大学2年生になり、私は彼のことが忘れられず、連絡を取り、会うようになりました。彼から告白され、またよりを戻しました。しかし、8月中頃、彼の携帯から1人の女の子の写真が出てきました。結果的には何も無かったのですがお互いに部活や実習のストレスが溜まりぶつかり合うようになり、別れました。その後、彼が私の家に荷物を持ってきました。そして、体の関係を求められました。互いに一人暮らしで合鍵を交換してます。私は別れたくなく、彼にいうと今は決めてしまったからといわれました。その一週間後、もう一度会うことができ、合鍵の話をするとスルーされ未だに鍵は交換できてないです。私は復縁したいです。そして、結婚も考えています。よろしくお願いします。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

彼との復縁について。

みさきさんこんにちは。ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。メール拝見しました。彼との復縁を望まれているとのことですね。

まずはじめにお伝えしたいのは、みさきさん自身が今年から来年にかけて結婚したい、子供が欲しいなど、家庭的な願望を強く持つ運周りにあるということです。元々そういった気持ちが強くでる運周りの時に彼との関りを持つことで、その運が底上げしてより一層想いが強くなっているのではとみてとれます。

ただこの彼を視ましたときにみさきさんと同じ気持ちかと言うと、残念ながらそうではなくこれからどんどん色んな可能性にチャレンジしてみたいという社交的な姿がみえます。結婚とは「保守・慎重・内側」を意味しますから、どんどん外へと思っている彼とはすれ違いが生じてきてしまいそうです。結果、体の関係はあるけども、みさきさん自身の気持ちは報われないまま不安定な関係が続きそうです。

本当に彼を愛しているのであれば相手を尊重し曖昧な関係を続けていくのも選択肢の一つではありますが、みさきさんの場合新しい恋のチャンスはいくらでもある方ですので、新しい出会いに希望を持ち未来の旦那様をみつけられてはとこちらでは願います。


みさきさん自身結婚したら家庭的でいい奥さん、お母さんになれる星を持っています。自信を持ってくださいね。

鑑定は以上です。
ありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧