お試しメール鑑定



運勢

彼の運勢や彼と私の今後について、みていただきたいです

2019年10月28日
30代 女性 リボンさま

彼の運勢や彼と私の今後について、みていただきたいです。今彼に身内の事(お金の事)で大変なことになっていると聞かされました。私はどうしてあげたらいいのか、わからなく、慰めることしかできていません。彼は私と今の関係に疲れていますか?別れ…など考えていますでしょうか?彼と今後どうしていけばいいのでしょうか?上手くお伝えできず、申し訳ありませんが、みていただけますでしょうか?彼19**年**月**日

 堀 四葉

堀 四葉 先生

彼の運勢と今後の展開について。

リボンさんこんにちは。ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。メール拝見しました。彼の運勢とリボンさんとの今後の展開について知りたいとのことですね。

まずはじめに彼の運勢ですが、現在身内のお金の件で大変な状態であるとのことで、彼の2019年の運勢がまさに財に苦悩される運周りです。強いワードとしてでているのは、「兄弟・姉妹・浪費・盗難・失敗」です。今年はとても大変だったかとお察しします。ですが来年の2020年から運が切り替わり、来年の2月以降から徐々に回復し「円満・福徳」とでている運周りになりますので、もう少し辛抱し踏ん張って頂きたいところになります。

そんな彼にリボンさん自身何をしてあげたらととのことですが、彼の性格をみますと、色んな面でベストを尽くし奮闘している自分をシンプルに評価してほしいとでています。評価とは、お金や物質的なものではなく「あなたは良くやっている。あなただから乗り越えられた。」といったエールや励ましといった前向きな言葉です。それだけで十分この彼にとっては原動力になることでしょう。

またリボンさんとの関係に関しましても、疲れや別れといったものは彼からみえません。とにかく今目の前にあることをこなすことに精いっぱいといった様子です。彼自身、温厚そうにみえても心は自分の欲望を満たすことに集中することが多々あり、周囲への配慮に欠ける時があるようです。なのでリボンさんも不安にかられることもあるでしょうが、今は彼の心のサポートをしながら、今年を乗り切ってほしいと思います。


鑑定は以上です。ありがとうございました。

リボンさんの未来に期待とエールを込めて。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧