お試しメール鑑定



復縁

元彼と復縁できる可能性有りますか?

2019年10月29日
20代 女性 ひさま

9月半ばにLINEブロックされた元彼と復縁したいです。1年近く付き合っていました、相性は良かったけどすれ違いや喧嘩が多く付き合ったタイミングが悪く思います、最近お互い環境も変わったし1からやり直したいです。彼の気持ちと彼から連絡来るかと復縁可能性有りますか?

彼19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
鑑定が遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
では早速結果をお伝え致します。

まもなく、彼から連絡が来るでしょう。
遅くなってしまったとしても、1月には何かしらチャンスが訪れます。

お互い環境も変わったということで、これからどんどん関係が深くなるという暗示が出ておりますので、まずはご安心を。

ですので、復縁となる可能性は、十二分にございますよ。

彼に連絡が取れない状態なので、もし、運動するような時間があれば、ジョギングに出掛けると、運気がますますあがります。

彼はひ様のことを、とても信頼していますし、思いやりのある人だと思っていますよ。

ただ、ひ様は、彼の事がとても好き過ぎて、なかなか落ち着かない感じが強く出ていますので、もう少しゆとりを持つと尚、いい運気がやって来ますよ。

元々、じっくり、ゆっくりとした場所に、運気があるひ様ですので、あまりに強い気持ちでいらっしゃると、それ自体がガードしてしまい、せっかくのいいチャンスが入ってこられなくなります。

彼からアプローチがあるはずなので、ここは、ゆっくりと自分時間をつくり、自分磨きに当てる時間にしてみましょう。

<じっくりとゆっくりと>が、上手く行くためのキーワードです。

そして、連絡が来たらこの2つの言葉を、覚えておいてください。

?いつも貴方の味方だし、いつも貴方を応援するよ。
?貴方といると、安心するよ。(安らぐ、落ち着く等)

[味方]、[安心]の2つの言葉が、とても重要です。

彼との距離を縮める為の、魔法の言葉になります。

この2つの言葉を、彼に要所要所で、伝えてみてくださいね。

相性もよいお二人なので、後は時間が解決してくれるでしょう。

そのチャンスのタイミングを逃さないように、ユッタリと落ち着いた気持ちを維持して下さい。

お幸せをお祈りしております。







aoi先生の相談一覧