お試しメール鑑定



仕事

年末年始の仕事運とこれからの展開について

2019年11月6日
50代 女性 masaさま

19**年**月**日 ****座 沖縄生まれ
2019年末年始の仕事運と再び会うこれからの展開を鑑定してください

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
申し訳ありませんが、鑑定の内容は、masa様のお仕事について、なのか、1990/11/**生まれの方のお仕事についてなのか、理解出来なかったので両方占わせて頂きますね。
これからの展開につきましては、お二人のこれからという形で宜しかったでしょうか?
では早速結果をお伝え致します。

まずは、masa様の仕事運です。

今の仕事の状況において、何も問題は無いように思います。
とても充実していて、責任あるポジションを任せられているのではございませんか?
年末頃に、仕事においてのよきパートナーとの出会いもございます。
仕事に対して、どんどん意欲的になっていきそうな時期ですよ。

ただ、年始に、新しい事にチャレンジする事になるかもしれません。

その時は、準備がとても大変ですし、やり方も一新する必要が出てきます。

1人で思い悩む様子が見えますので、もしそのような時には、誰かに相談するように心がけてみてくださいね。

では、1990/11/**生まれの方の仕事運です。

こちらのかたは、今とても、<思い通りにならない状態>のようですね。

ただこの方は、本来、人に助けられる星の元に生まれてきた、人徳のある方です。

今はとても苦しく、思い悩んでいたとしても、助け船を与えてくれる人が必ず近くに存在しています。

今は、自信も無くして、とても落ち着かない状況かとは思いますが、時間とともに希望が見えて来るはずですので、今は耐えぬきましょう。

そしてお二人の今後ですが、相性的には、かなりいい相性です。

masa様が、1990年生まれの方の味方をして、応援してあげる形が、とても上手くいきますね。

会社で言えば、masa様が上司のような関係です。

そして優しく応援してあげれば、この方のやる気もどんどん出てくるでしょう。

恥ずかしがり屋さんなので、間違っても、皆の前で叱ることはしないで下さいね。

もし鑑定内容がご希望と違っていたら、スミマセン。

ありがとうございました。




aoi先生の相談一覧