お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼が本当に私のことを好きなのか、お付き合いができるのか知りたいです

2019年11月6日
20代 女性 あゆさま

こんにちは!
今私には好きな人がいます。その人とは同じバイト先で、初めてご飯食べに行った日に勢いでホテルまでいって、私が「好きにってくれないといやだ」と泣いてしまったので最後まではしなかったのですが。それから2回目もホテルでおなじような事になってしまいました。
私は彼が大好きでお付き合いもしたいことを言っているので向こうも知っています。
そして向こうからも「好きだよ」や「付き合いたいと思ってるよ。どうしたら信じてくれるの?」と言われます。なので、彼が本当に私のことを好きなのか、知りたいです。
また、彼とお付き合いができるのかも知りたいです…。

彼の誕生日が曖昧なためふたパターンで失礼いたします
彼→19**年**月**日または19**年**月**日
わたし19**年**月**日
お願いします

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の現在のあゆ様への気持ちについてということですね。
では早速結果をお伝え致します。

えーと。なんと言いますか、まだ彼はあゆ様の事を、深く理解されてはいないようなんですね。

そしてその原因としましては、あゆ様も彼の前では身構えてしまって、本来の自分の姿を出せていないのではございませんか?

もっともっと、お互いを深く分かり合わない事には、進展していっても不安がいつも付きまとってしまうでしょう。

心配性なあゆ様ですから、本当に彼の事を心から信頼出来るようになるまでは、最後まで体の関係は持たないようにしていきましょう。

感もかなり鋭いあゆ様なのでなんとなく感じる所があり、今一つ信用出来ないのでしょうね。

また、凄く彼との交際を望んでいたようなのですが、いざとなると、この人でいいのかと大きな不安が襲ってきてしまう状態ですから、この関係性を変化させないとどーしよーもありません。。

今の関係のように、気を使い過ぎてしまったりして、本来の自分が出せないままの関係だと、彼との時間そのものがもっと息苦しくなっていきます。

運命数的には、あゆ様は6番、彼が1992年生まれだとしたら12番、なので、まあまあの相性、
そしてもし彼が1990年生まれだとしたら1番でめちゃめちゃいい相性です。

彼と上手くいく為の作戦としては、1992年生まれの場合は、<誉め称える事>、1990年生まれの場合は、<優しく接する事>が鍵になります。

1992年生まれの場合の、誉め称えるのは、「カッコいい。」、「凄い。」、「さすが!」等を連発しておけば?です。
そして男性は、「教えて!」に弱い生き物なので、得意げに話してる内容が見つかれば、「知らなかった。」を多用して、教えを請うようにしてみましょう。

1990年生まれだった場合は、少し難しく、「私の事をどー思う?」等、質問するのは得策ではございません。

受け身で真面目な彼なので、少し自分がリードしてあげて、年下の彼とか、子供を相手にするように優しく接する事が出来るといいでしょう。

まとめますと、まずは彼が信頼出来る人かどうかを、1人になってよく考えてみてくださいね。

そして、あーだったらどーしよー。こーだったらどーしよー。と、考えるのを止める事が出来たら、皆とグループ交際してみましょう。

それが無理だとしたら、映画やカラオケなどのデートではなく、公園や、動物園といった外にデートに出掛けた方が、早く分かりあえますよ。

まずは、考えるのを止めて、<この人を信じてみよう!>と心に決める事から始めましょう。

それが出来れば、彼との関係は、交際へと進んで行きます!

心より、あゆ様の幸せをお祈りしております。



aoi先生の相談一覧