お試しメール鑑定



恋愛

私の今後の運命を、教えてください

2019年11月8日
20代 女性 Nanaさま

私には、半年ほど前までずっと、1年以上片思いしていた方がいます。大学の2学年下の後輩で、歳下でもしっかりしていて、自分に厳しくプライドも高く、顔も私好みで、普段は大人しそうな印象で、実はすごくスポーツ万能で面白い方です。出逢って初めの頃は彼なりに連絡もしてくれて、遊びに誘わたりしましたが、2人で会うことはかないませんでした。それ以降も何度かアプローチしてみたものの、タイミングの問題や、周囲の冷やかしや噂もあり、彼の方からあなたと付き合うことはないと離れられてしまいました。両思いだった時期もあったのですが、周りに邪魔され、自分がうまくできなかったことも悔しくて、あの時会えていれば、と後悔する日が続きました。さらに一度拒否されてしまったことの恐怖から、半年前からこちらから連絡することもできなくなり、ただの先輩後輩に戻ってしまいました。顔を合わせれば普通の会話ができるくらいには関係は回復したのですが、もう無理だろうなと心に蓋をして彼のことを忘れようとしました。また次の新しい恋を探そうとしても、自分から出会いの場にいくほどの気力もなく、ただ幸せそうにしている友達を羨ましく思うばかりでした。以前はその人のことばかり考え、周囲の他の女子に対して嫉妬してしんどかったあのころに比べれば心境は落ち着いているのですが、なんだか虚しい感じがしています。それが先日、とある方に占いをお願いしたところ、来年は新しい恋よりも、復縁のような感じになるということを言われ、もしかしたら彼のことなのではと気にし始めました。彼に今彼女がいるかなどの情報はないのですが、もし彼が私のことを思ってくれているのであれば、それにかけてみたいとも思いました。私の今後の運命を、教えてください。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のNana様への気持ちを占いますね。
では早速結果をお伝え致します。

確かに、文中の占い師様がおっしゃる通り、来年に向けて復縁の恋愛運が強くなってきております。

ただ、この運気を本当に自分の物にしていくためには、中々自分の本心を言えないNana様が、変わる必要があります。

そうでないと、前のようになかなか連絡しにくいような状況が、今後出てくる事になるでしょう。

彼の気持ち的にはまだ、Nana様の事を、<気の合うお友達>のような感じに思っておられます。

ただ、今後の流れのなかで、徐々にNana様の事が気になるようになるはずです。

これから冬に向けて、チャンスの訪れる時期でございます。

なので、<自分を変える>と決心出来るのであれば、このご縁にかけてみてもいいと思いますよ!

また、もしかしてNana様は、かなりの心配性ではございませんか?

「あーだったらどーしよ。こーだったらどーしよー。」と、悩む事が多くはないでしょうか?

もし当たっているのであれば、いつものNana様の癖のこのよーな考え方は捨てて、

[思い立ったら即行動!]

を心掛けてみてくださいね。

彼の名前も、生年月日も、血液型も分からないので、彼の攻略法は観られませんが、以前にはめちゃめちゃいい感じだったお二人が、いち早く結ばれる為には、グジグジ悩まないことが大切です。

もしNana様が、復縁に向かい頑張ろーと思い立ったら、どんどん直感で行動していって下さいね!

お二人のお幸せを、心よりお祈りしております。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧