お試しメール鑑定



家族問題

両親との関係について

2019年11月12日
20代 女性 るるさま

両親との関係について

私は母親や父親のアドバイスをどうも正面から聞くことができません。
両親から何か言われると、耳を閉ざしてしまいます。わたしにも悪気はないし、親にも悪気はないはずなのに、将来の話などになると、いつも喧嘩。
なんでなのでしょうか?
何か前世が関係してたりしますか?

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

うーん。親子の関係はとてもむずかしいですよね。私もそーでした。

また、お母さんやお父さんの、生年月日、お名前、血液型等の情報がもう少しあると、深く観られるのですが。

では、これからのるるさんの家族関係を占いますね。

では早速結果をお伝え致します。

まず、これだけは解っておいて欲しい事があります。

るる様の生まれ持った星は、かなり珍しいタイプの、動物占いにおいては、ペガサス(もうすでに、動物占いなのに動物ではないです(笑))、血液型に例えれば、一番少ないAB型です。

なので、なかなか他人には、理解されづらい運命のもとに生まれました。

なので結局のところ、どんな問題が起きようとも、自分自身との会話において解決していくしか道はございません。

ですから、はなから<理解されようと思わない事>がとても大切です。

そして、余談かも知れませんが、人は十人十色、思いや性格は、108通りもございます。

そして、タイプ的にこの人には強い、でもこの人には弱いと、対人関係にも、合うタイプ、合わないタイプというのが出てきます。

大きく分類すると、オープンな人と、慎重であまり気持ちを表に出さない人。

感情が大切な人と、思いつきで即行動する人、また、すごくよく考えてから行動する人、まずはこんな2つのタイプと、3つのタイプがいることを理解してみて下さい。

そして、るる様は<自分自身の運命を自分自身で切り開いていける人>です。

ですので、親の言いなりになる必要はありませんよ。

それには、るる様自身も、また親御さんも気づいているようです。

だから思うままに、もしかして、おばさんおじさんといった親戚関係や、周りに相談出来そうな方がいれば、その方に頼り、相談するようにしていったりすると、動きやすくなるかと思います。

あまり、言いたい事を我慢するのは、得策ではないですし、あまり得意ではありませんので、るる様の気持ちを上手に両親に伝えていくようにすれば、徐々に諦めていってくれます(笑)。

いい意味で。

親御さんの気持ちも、心の奥底では、るる様の事を信頼されているご様子なので、自分自身との会話を軸に、理解されなくても仕方ないと思いながら頑張ってみましょう!

るる様の親子関係が、よくなる事をお祈りしております。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧