お試しメール鑑定



運勢

恋愛とアートスクール、仕事を全て真っ当できるのか見て欲しいです…(T_T)

2019年11月19日
20代 女性 あやさま

今日見て欲しいことは、今
アートスクールにかよっています。また掛け持ちをふたつしていて、好きな人との時間もつかいたくて24時間じゃたらない!状態です(--;)
しかもお金が足らず、一人暮らしをするためにお金が欲しく新しいバイトをしようと思っています。
そちらは水商売のデリヘルなのですが、そこで働いた場合、稼げるのか大丈夫なのか見て欲しいです。
また、恋愛とアートスクール、仕事を全て真っ当できるのか見て欲しいです…(T_T)

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。宜しくお願い致します。
あや様がデリヘルで稼げるかどうか、恋愛もアートスクールも仕事も全う出来るかどうかついてを占いますね。
では早速結果をお伝え致します。

デリヘルの仕事は、成功し、大金を得ることが出来るでしょう。

ただ、あや様が今、迷われているように、
「周りにバレてしまわないか。」
「自分自身はこれでいいのか?」
等々、悩みはいつも付きまといます。

身近にいる方との別れにつながる事もあるでしょう。
また、アートスクールや、バイトを辞めざるをえなくなるかも知れません。

「どんな問題が起きても、絶対に稼ぐんだ!」と、いう覚悟がないと、進めません。


また、想像力と直感力に優れているので、アートは凄く向いていますよ。

全ての事をまっとう出来るかどうかということですが、元々あや様は、計画性もちゃんとあるしっかり者なので、恋愛もアートスクールも、仕事も、それなりにこなせます。

ですが、やはり忙しくなり、どれかの分野でチャンスを逃してしまう事が多くなりそうです。

例えば、アートスクールでのコンクール等のチャンス、バイト先での昇給のチャンス、好きな人との進展のチャンス。

折角のチャンスは掴まないと、もったいないので、仕事は1つに絞った方がいいかもです。

あや様は、逆境の中にあっても負けない、強い人でもありますが、軸を決めて、チャンスを味方につけてランクアップしていくのも良いと、私は思います。

迷ってしまって、先に進めないときには、まず、新しい仕事が決まったら、3つの仕事をやってみて、どれを切り捨てていくかを考えてもいいでしょう。


あや様の幸せへのキーワードは、精神的なゆとりを持てるかどうかが課題です。

余裕があると底力を出せるタイプなので、ゆとりが出そうな仕事を選んで、アートスクールも恋愛も楽しんで生きていきましょう。





aoi先生の相談一覧