お試しメール鑑定



相手の気持ち

廊下で、いつもより3秒くらい長く目が合った彼女は私のことを思い浮かべたりするのだろうか?

2019年11月27日
10代 男性 Sさま

好きな人→**** ****(同い年)
早とちりかもしれませんが(もしかしたら違う人かもしれないし、気のせいかもしれない)、今日の朝の廊下で、いつもより長く(3秒くらい)彼女と目が合った気がしました。そういうことがあったため、彼女は学校外で私のことを思い浮かべたりするのだろうか?私と会話してみたいと思うときはあるのか?高校2年生のとき(一年前)は私のことをどう思っていたのか?など、気になっていることを多々思い出してしまいました。本当に気のせいだったらしょうもないと思うかもしれないけど、相談に乗ってくれると助かります。

 光姫

光姫 先生

以心伝心

こんにちは、S君。

ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

S君の相談メールを拝見させて頂きました。
今日、学校の廊下で彼女といつもより長く目があった気がしたのですか?
これは、気のせいかどうかとても気になりますよね。

では、早速、鑑定していきますね。
参考にして下さいね。
よろしくお願い致します。

今日は、やはりS君の気のせいではなくて、彼女と目が合っていましたよ。
彼女もS君の顔を見ていました。

暫く、お互いに見つめ合っていたようですが、彼女の方も恥ずかしくなって、目を逸らしたのです。

彼女の心の中はS君のことを考えていますよ。
勿論、学校外でも考えていますよ。

S君と話したい気持ちはあります。
話すと気が合うのもわかっています。

でも、自分から話しかけるのは恥ずかしくて、S君から話しかけて来てくれないかと待っているようですね。
女の子だから、S君から男らしく行動して来て欲しいようです。

去年、高校2年生の時は、彼女はS君はクラスの人気者で、憧れの存在でした。
自分のことを可愛いなぁと見てくれているかなぁ。
仲良くなりたいなぁと気になる存在でした。

S君、彼女が仲良くなれるように頑張って下さいね。
応援していますね!
ありがとうございました☆
















光姫先生の相談一覧