お試しメール鑑定




いつビザが出るか教えて下さい

2019年11月27日
30代 女性 うたさま

配偶者ビザ申請中です。
申請してから1年半が過ぎましたが、まだ出ません。いつビザが出るか教えて下さい

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
うた様のビザ申請の状況について観ていきます。


では早速結果をお伝え致します。

まだ少し時間がかかってしまうかも知れませんが、ビザはおりる事になるでしょう。

以前に犯したトラブル、例えば駐車違反や、事故などは、過去にございませんでしたか?

その様な何かが、引っ掛かっている状態みたいです。

遅くとも春、早ければ年内に通知が届くはずですよ。

鑑定は以上となりますので、うた様の運気や性格についても観ていきますね。


いつも皆が寄ってくるうた様。
人づき合いが得意なので、友達も多いようですね。
それに明るさも魅力的。
親しい人には屈託なく、きちんと本音も言え、頼れられるので、相手もそうされると手を貸さずにはいられなくなるはずです。
人徳がとてもある方で、周りに助けられる星のもとに産まれた、ラッキーな方です。

ただ現在は、ビザの事が心配で気になってしまい、その思いから運気も低迷しがちのようです。

「まあしょうがない。」等と思い直し、気持ちの切り替えが必要な時です。

基本的には慎重で「待ち」のスタイルですが、冷静に物事を見極める目をちゃんと持っていて、日頃から事前の準備を欠かしません。

また、自分の欠点を受け入れる事が出来ると、さらにチャンスが増えそうです。

めったに本心を明かしませんが、それは用心深く、慎重なだけ。
相手から求められると、自分のやさしさや知識を惜しみなく提供するような気づかいの人でもあります。

不安が運気を左右するうた様は、ゆったりと気持ちが落ち着く事をして、気分転換する事により、自分自身も、運気もより一層パワーアップする事でしょう。

早くビザがおりるといいですね!

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧