お試しメール鑑定



相手の気持ち

LINEが既読スルーされてる理由を知りたいです

2019年12月3日
10代 男性 Sさま

好きな人→**** ****(同い年)
現在LINEが既読スルーされてる理由を知りたいです。やっぱり内容が悪かったのでしょうか?LINEを送ってない期間が少し長すぎたのでしょうか?

 光姫

光姫 先生

思いやりの気持ちで

S君、こんにちは。

ステラコールの鑑定士 光姫です。
S君からのご相談メール読ませて頂きました。

好きな彼女にLINE送られたのですね。
既読はついたということなので、お二人の現在の状況や彼女の心の中を鑑定していきたいと思います。
よろしくお願いします。

まずは、お二人の状況を視て行くとやはり、前回のLINEからかなり期間が空いていているので、少し話づらいかもしれませんね。

間が空いたのは、仕方ないとしても何か内容がぎこちないので、返信に困る感じです。
かといって、彼女がS君を嫌いになった訳ではないのでご安心下さいね。
S君のことは優しい人だとわかっています。

S君はとても優しく彼女を大切にしたいお気持ちでいっぱいですね。
ただ、自信がなくて、焦りすぎて、LINEの内容も彼女の気持ちを考える余裕がないのではないでしょうか。

ゆっくり会話を楽しむような思いやりのあるLINEを送ると良いですよ。
身構えたら相手にも伝わるので、もっとリラックスして下さいね。

今度はまず、軽く挨拶から始めて、彼女の状況や気持ちを伺い、お互いの気持ちが繋がってから、会話に入って行けばいいですよ。

LINEは受け取った方の状況やその時の気持ちもあって、すぐに返信出来ない時もあります。
それは仕方ないと思うぐらいの気持ちで、ゆっくりとやり取りが出来るようになれば、楽しいLINEが出来るようになりますよ。

仲良くなりたいのなら、まずは、焦らないことですよ。
上手くいくことをお祈りしています!

読んで下さってありがとうございました。



光姫先生の相談一覧