お試しメール鑑定



不安

転職、出逢い、抱えてる悩みなどについて

2019年12月12日
20代 女性 おおまあすかさま

・転職状況は、今転職サイトで初心者でもOKな事務やアドバイスを頂いたカウンセリングを見ているのですが、一口にカウンセリングと言ってもたくさんの職種のカウンセリングがあるのですが、最も私に向いてる職種のカウンセリングは何なのかを知った上で面接しに行きたいです!
・私が出逢う人の名前とか分かれば知りたいです!
宜しくお願いします!
・私は人に頼るといい運気の方になると聞いたのですが、私の知り合いはみんな忙しく抱えてる悩みもある人達なのでなかなか頼りたくても頼れないのと、自分から悩みあるから聞いて!と言えなくて溜め込んでLINEのタイムライン限定表示を使って爆発させてるので限界なんです…
どうしたらいいか分からないんです…

よろしくお願いします

 ふみ

ふみ 先生

おおまあすか様

こんにちは。
ステラコール鑑定士ふみです。


おおまあすか様のお仕事についてのアドバイスと、今後の人生をより素晴らしいものとなさるためのアドバイスを、生年月日による宿命をもとにお話し致します。

おおまあすか様の宿命的な強味は社交的なところです。
おおまあすか様は、人間関係構築能力が凄まじく高く、人付き合いのプロだと言えます。
おおまあすか様を中心として人の輪が広がり、物事がポジティブに発展していきます。
ですから、人と接するお仕事をなさると、人生そのものがスムーズに発展していきます。
物やチャンスを販売なさるお仕事や、人と人を結びつけるお仕事など、とても向いていらっしゃいます。
また、年齢に関係なく、人に教え導き育てるお仕事なども向いておられ、最高の指導者となられます。
お稽古事の先生としても成功が約束されており、華道・茶道・書道・香道などの〜道という歴史的な文化を教えるお仕事や、歴史そのものを研究し伝えていく歴史学者なども最高です。


おおまあすか様は、素晴らしい才能と無限の可能性に満ち溢れたお方です。
問題や課題を解決する能力も知恵も、誰よりも素晴らしいものが備わっていらっしゃいます。
ですから、今までと今現在が辛くて苦しいのは、ご自身の「自信のなさ」が原因です。
自己肯定感が低すぎるために、常に頭の中でご自身のことを否定し続けていらっしゃるからなのです。
自信をお持ちください!
笑顔でお過ごしください!
人生そのものがスムーズに発展していかれますから!!!

それに、おおまあすか様は、何処かにお勤めされても、独立起業されても、どちらでも好きな方でうまくいかれます。
ですから、将来の独立起業を目指してお仕事先をお選びになると、益益希望を感じて今の努力を重ねていくことがお出来になるはずです!☆☆☆
大丈夫です!
おおまあすか様なら、きっと輝きながら素晴らしい成長を遂げていかれますから!!!
ワクワクしてください!
笑顔でお過ごしください!
ご自身のことを信頼してください!

応援致しております!!!


おおまあすか様の笑顔のこれからを願っております!

ありがとうございました!
ふみより。




ふみ先生の相談一覧