お試しメール鑑定



運勢

私は一体何をすれば良いですか?教えて下さい

2019年12月13日
20代 女性 おおまあすかさま

私は今とても大事な時期に来てるらしいのですが、本当なのでしょうか?
もし本当なのであれば、大事な時期を逃したくないし全て掴んで幸せになりたいんです。
もうこれ以上苦しんだり逃したりしたくないんです。

私は一体何をすれば良いですか?教えて下さい。よろしくお願いします。
生年月日→19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

チャンスを逃さない為に

鑑定依頼ありがとうございます。
ステラコール鑑定士aoiでございます。

何度も私の鑑定で、スミマセン。

赤ちゃんがいるので、あすか様は中々外に出られず、家に閉じこもっている状況ですよね。

なので、チャンスがあれば、少しでもいいので外に出てみて下さい。

それでは、何処が出会うチャンスがある場所入なのか、出会う方はどんな人なのかを含めて占います。

まず、今は相談出来そうな方は、皆忙しく、ゆっくりと話す時間が取れないということでしたよね?

それならば、行ったことのないカフェや、ショッピングする場所、とにかく行ったことのない場所に出掛けましょう。

そして、知り合う方は、今までには会ったことのないタイプ。

年上や年下に、お友達がいらっしゃらないようであれば、そのような方でしょう。

また、出会う方は、とても落ち着きのある方です。

もしも外には出られないのであれば、LINEブログや、Instagram、Facebook等の、オンラインにて、新しい出会いを探しましょう。


そのような類いの物なら、何でもいいのですが、もしLINEブログ等も、見ていないようであったり、いいね!や、コメントも送っていないのであれば、送ってみる等、今までと違う事をする必要がございます。

コメント等が返ってきて、その方との会話をしていると、とても精神的に落ち着く相手なので、会話の中で信頼関係が出来ていく事により、相談も簡単に出来る事でしょう。

また、その方とは、自然に仲良くなれます。

とにかく、家に閉じこもっているのであれば、それを止めて、外の世界とつながる。

当たり前の事で申し訳ないのですが、世間と繋がりを持たない事には、新たな出会いはございません。

もっともっと、外の世界と繋がる工夫をしてみましょう。

赤ちゃんがいるので、とても難しい状況だとは思いますが、ひとつひとつ問題をクリアしながら、前に進んで行って下さい。

始めは、<2日に一回は、外に出る!><1日一回は、いいね!する。>等でも結構です!

離婚問題、親子問題、新たな恋愛と、やることは沢山ですが、その方が導いてくれる事も沢山ございますので、どうぞ頑張って下さい。

幸せをお祈りさせて頂いております。



aoi先生の相談一覧