お試しメール鑑定



片思い

連絡を取っていた既婚女性の気持ちが知りたいです

2019年12月16日
30代 男性 ウナさま

最近まで連絡を取っていた既婚女性の気持ちが知りたいです、彼女は友人に旦那さんとのことを相談しておいて関係はいいというところもわからないのでそこもお願いします!
現在は連絡は取れるものの連絡はする気がないです
彼女は****
19**年**月**日生まれです
よろしくお願いします

 光姫

光姫 先生

既婚者の彼女の気持ち

こんにちは。ウナ様。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)です。

ウナ様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
既婚女性のウナ様へお気持ちとご主人のことをどう思っているのかが、気になるところですね。

では、早速、鑑定して行きます。
参考にしていただけると幸いです。

まずは、彼女とウナ様と関係や状況を鑑定したところ、彼女はウナ様のことが気になるようです。

以前、たくさんのメール(LINE)を貰ったことやウナ様からのアプローチは気持ちに答えることが出来ずに、辛かったみたいです。

後悔しているご様子もありますが、彼女は自分が既婚者だということをわかっておられます。
だから、もし、ご主人にばれたりしたら、疑いをかけられ責められることが嫌だったようですね。

次に、彼女とご主人との夫婦仲も鑑定してみます。
彼女とご主人の仲は元々、あまり良くはなかったようですが、最近はご夫婦の危機のような何かがあったようで、それを機会に会話もするようになって、居心地の良い関係に変わってきているように思えます。
倦怠期のご夫婦かも知れませんが、何かあれば、ご主人を頼りにされておられるようです。

ウナ様は連絡するお気持ちがないとのことですが、彼女の方はは少し、連絡してみたいなぁとは思っているようです。

ただ、真面目な彼女なので、ご主人のことが気になって行動が出来ないようです。
ウナ様のことは優しい男性だと思っておられますよ。

もし、何か他にご質問などがございましたら、お気軽にお電話お待ちしております。
ウナ様の幸せをお祈りしています!
最後まで読んで下さって、ありがとうございました。




光姫先生の相談一覧