お試しメール鑑定



片思い

好きな人にどのくらい嫌われてしまったのか?

2020年1月1日
10代 男性 Sさま

よろしくお願いします。
実は12月30日の夜に、好きな人からLINEブロックされていたことに気がつきました。
謝罪文を送ってみたものの、12月の何日にブロックされたか分からないため、メッセージをちゃんと見たのかどうかはわかりません(既読はついていなかった)
進路はもう決まった?という個人的な(デリカシーのない)質問をしてしまったことがブロックの決め手になってしまったと思っています。
好きな人にどのくらい嫌われてしまったのか?
もう諦めたほうがいいのか?
これからどうすればいいのか?
等々を(アドバイスも兼ねて)占っていただけるととても助かります。

 さよこ

さよこ 先生

S様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

好きな人の今のお気持ちは、「少し放っておいてほしい」です。お気持ちのポジションにこのような意味のカードが出ました。
ご自分がS様に対して有利な立場にあると受け止めているところもあり、ブロックの原因がS様にあると決めつけ、「かわいそうな自分」に酔っているところもありそうです。

時間をかけると、S様に悪意がないことに気付いてもらえそうですが、今はちょっと難しいようです。

今後はS様の中に、好きな方を失う不安が芽生えますが、同時に「やっぱり合わないのかな?」という現実的なお考えの方がしっくりきて、その考えに従って行動する可能性も見えています。

冷静になり、現実的な面で好きな方との関係を見直して、ご自分にとって何がいちばん大切なのか?という優先順位を決めて接することで、かえってお相手の方との関係に希望が見えてくるという暗示があります。
まずご自分のお立場やお気持ちを大切にすることが先決のようです。

最終的には、S様に自信があふれることによって、好きな人との関係も改善するという見通しがあります。
すぐに恋愛関係に発展、とはまだいかないようですが、対等な友人関係を築きお互いを高めあう方向に進んでいくようです。

S様の恋が成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧