お試しメール鑑定



恋愛

10歳下の彼と付き合うためにどう動いたらいいのか?

2020年1月4日
30代 女性 はなはなさま

はじめまして。**** ****です。去年4月知人を通じて知り合った10歳下の彼。19**年**月**日生まれ**** ****くん。
彼とお付き合いしたいのですが、彼の私に対しての気持ち、付き合うためにどう動いたらいいのか?今年の流れも含めてお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

はなはな様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

今までは、彼とは話が弾むときもあったので、それとなくアプローチなさってみたけど…という感じでしょうか。

知り合ったばかりの頃の盛り上がりを取り戻してみたいお気持ちが今あるようですね?

彼は精神年齢が実年齢よりも高い方で、どちらかというと同年代や年下の女性よりも、年上の女性に興味があるようです。
しかし今は、いわゆる「恋愛モード」になく、ひとりの時間を楽しんでいらっしゃるようです。そのためなかなかよい反応がなくもどかしいでしょう。

今後のはなはな様は少し引いた姿勢で彼に接する、そんなカードが出ました。
内心は彼の気持ちを知りたいし、彼の関心を引きたいのだけど我慢、だんだん自信がなくなってしまう、そんな感じです。

彼との距離を縮めるためにはどうしたらよいでしょうか?
アドバイスカードのメッセージはまず第一に、「大丈夫、なるようになる」とご自分に言い聞かせることです。
ご自分の生活面、彼以外の分野でどうにかしたいな、というところがあったらまずそこから改善して、気分を落ち着かせてみてください。
彼の前では堂々と振る舞い、彼が不安そうにしていたら「大丈夫よ」と声をかけてみてください。

もう少し距離が近づくには少し時間がかかるようですが、大切な彼だからこそ焦らずに、お二人の関係の行く末を見守るスタンスで今後を過ごしていただくのがよろしいようです。

はなはな様の恋が成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧