お試しメール鑑定



片思い

今の彼女の気持ち恋愛感情、今後恋人になれるか

2020年1月4日
30代 男性 照屋勝秋さま

3年半前同じ職場で知り合った女性ですが
僕 19**年**月**日 相手 **** **** 19**年**月**日,
すでに2年前に告白してますが、当時彼女は過去に辛い恋愛が多くて誰かと付き合うとまた辛い別れして傷つくことになりますので、誰とも付き合わない方がいいと、2年たった未だに相手は僕に対する気持ちもどうしたいかも教えてくれません、最近はメールもしなくなりました、最近素っ気ない態度の繰り返しも多くて、声かけても無視されたり、冷たかったり、2日に一回は有ります、でも日が変わるとまた仲良く話したりの繰り返しです。聞いても教えてくれないので嫉妬なのか良く分かりません。
これに本当に疲れて困ってます。
今の彼女の気持ち恋愛感情、で今後恋人になれるか、彼女の本音本心僕との関係どう望んでいる?

 さよこ

さよこ 先生

てるや様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

てるや様と彼女の間には、基本的な信頼関係があり、さほど悪い方向に転がってしまっているわけではないようです。

しかし今の彼女は心の内をあまり明かしたくないようです。そのようなカードが出ました。
てるや様の内心を探っている、そんなようにも見えます。
てるや様に抗いたいという気持ちも、わずかですがあるようです。
もしかしたら、てるや様に信じてもらえていない、そんな思い込みがあるのかもしれません。

腹の探り合いは疲れますが、もしかしたら「こんなところ見られたくなかったな」という場面にてるや様が偶然立ち会ってしまった可能性もあります。そのせいで信頼が損なわれてしまいかねない態度になってしまうのでしょう。

現状の位置に連絡が取りづらいというカードが出ており、それは彼女が連絡に応じないため、という意味もあります。

今後はなかなかてるや様のよさを彼女にアピールするのが難しく、内心うんざり、という状態が続くようです。
これ以上彼女を想い続けていいのか?と自問自答してしまい、ネガティブになる、という暗示があります。

しかし、てるや様までが殻にこもってしまうと先に進みませんので、彼女の態度も彼女の在り方のひとつと受け入れてみてはいかがでしょうか?
期待通りのリアクションがないとつらいですが、そこにこだわってしまうと思いの一方通行になってしまいがちです。
彼女のご機嫌がいい時は、彼女の言葉に耳を傾けてみてください。
理解が深まることで距離が縮まる可能性があがります。

てるや様の恋が成就しますことを心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)



さよこ先生の相談一覧