お試しメール鑑定



相手の気持ち

私のことをどう思っていてつきまとってきたのか?

2020年1月8日
20代 女性 DAERAさま

しつこくつきまとってきた男性(19**年**月**日.B **** ****)が

私のことをどう思っていてつきまとってきたのか?

を占って欲しいです。

 さよこ

さよこ 先生

DAERA様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

K様の行動は、以前はしつこさがあったかもしれません。
思い込みの激しさなどもあったようです。
よくないとわかっていても、どうにも止められず、依存のお気持ちもあったか?という意味のカードが過去のお気持ちに出ました。

ですが、現在は落ち着いていてご自分の本分に集中されているようです。そのような意味のカードが出ております。

今後はご自分の希望の進路に進んで、周囲のお仲間と切磋琢磨する、というカードが出ております。彼は彼の道を見つけて、そちらに進むという暗示が出ております。

時に順調さを感じられずお悩みになることもあるかもしれませんが、周りの声に惑わされず目の前の課題をひとつひとつこなす、そのような可能性を示すカードが彼の行動を後押しする要因を示すポジションに出ております。

DAERA様のK様を案じるお気持ちが彼に伝わりますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧