お試しメール鑑定



家族問題

顔も見たことがない父親がどうしているのか

2020年1月8日
20代 女性 さとりんさま

生まれた時から顔も見たことがない父親がおります。
消息不明な為、今父がどうしているのかを占ってください。
父は、**** **** 19**年生まれ(誕生日はわからない) B型です。
よろしくお願いいたします。

 さよこ

さよこ 先生

さとりん様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

お父様はあいにく現在運気が低迷している状態にあるようですが、不幸中の幸いでダメージも最小限で済んでいらっしゃるようです。
ただ、お気持ち的には沈みがちでいらっしゃるようです。
心配なさってしまうような結果をお伝えしてしまい、申し訳ありません。

今後はお仕事も忙しくなり、あわただしい日々を送ることになりそうです。
うまくいかないな?とお悩みになる日が続きそうですが、徐々に運気が上向きになり、ご自分のやりたいことをなさる方向性に進む可能性が見えています。

お父様とお会いしたことがない、とのことですが、もしかしたら過去に会ったことがあるのではないでしょうか?そのようなカードが出ております。

そして今、メールや電話等で連絡が取れる可能性が見えていますが、お心当たりはないでしょうか?事情をご存じの方に確かめていただければ幸いです。

さとりん様の想いがお父様に届きますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)






さよこ先生の相談一覧