お試しメール鑑定



復縁

元彼との復縁は諦めた方が良いのでしょうか?

2020年1月11日
20代 女性 じじみーさま

元彼と復縁をしたいのですがどうしたら良いのか分かりません。
LINE送っても既読にもならないです。
復縁は諦めた方が良いのでしょうか?

 さよこ

さよこ 先生

じじみー様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

前回鑑定した時の流れとそれほど変わらない結果が出ております。
今の彼がじじみー様を見るまなざしは厳しいものになっているようです。
じじみー様の悪いところにフォーカスしている状態で、それが原因でお気持ちが冷めてしまっているというカードが出ております。

じじみー様を思い出す時の心境は、過去には楽しいことも確かにあったけど、思い出しても喜べず不安を感じる、というものです。

今後もじじみー様に対して不信感はぬぐえないまま、というカードが出ました。
また、新しい女性が現れた可能性も見えておりますが、もしそうだとしても彼は女性の存在をじじみー様には明かさないおつもりのようです。
その方とのご関係が彼にとって面白おかしく、彼の欲求を満たすものである可能性が高く、彼にとっては手放しがたいお相手だから、という意味のカードも出ております。

最終的にはじじみー様のことを受け止められなくなってしまう、という意味のカードが出ました。
相手をするのはたいへんだ(失礼な表現で申し訳ありません)、という思いも生じてくるようです。

こうなってしまったのも、繰り返すようですが彼がじじみー様に対して根深い不信感を抱いていることが原因のようです。
ご自分の価値観と合わない、という感覚もお持ちだとうかがえます。

どうしてもこの状況を打開したい、となると不信感を逆手にとって接触をはかる、という方法も考えられますが、おすすめは出来ません。
少し冷却期間を置いてから、再び連絡を取る方法の方が今後のためにもよいようです。
表面だけでいい人を演じてしまうと、さらなる不信感を招く恐れもありますので、その点ご注意いただければ幸いです。

じじみー様のお気持ち彼に伝わりますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧