お試しメール鑑定



ストレス

セクハラされることが多かった理由を認識したいです

2020年1月14日
20代 女性 さちこさま

今まで友達になった男性数人いますが
10代の頃から付き合ってもないのに必ずセクハラされてました。
長年の男友達も中にはいるものの、その人からも性的なお話や私に対して欲情すると打ち明けられたことも多々ありますし、ボディタッチもされることもあります。
今までこういう事が多かった理由を認識し、今後に活かしたいので占いお願いします。

 さよこ

さよこ 先生

さちこ様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

「今までこういう事が多かった理由」について占ってみました。
優しいことがまず一つ目の原因のようです。
また、男性につい甘えてしまうこともトラブルを引き起こしていたようです。
ご自分の本心をごまかしてまで、それほど好きでもない男性にやさしさを見せてしまったことがよくなかったのかもしれません。
上記を示すカードが出ております。

また、ちょっと遊び好きの雰囲気も誤解されやすいというカードも出ております。

今後はそういったトラブルを回避できるという暗示があります。ご自分のペースで行動して、しっかり考えた上でご自分が望む相手に心を開くようになさる、そんな方向性に進む可能性も見えています。

そのためには諦めずにご自分を信じてください。
難しい場面にあたってしまったら、ご自分の気持ちを誤魔化さずしっかり乗り切ってみましょう。
それでもリスクがありそうな場面はなるべく避けてみてくださいね。

さちこ様が今後を楽しくお過ごしになれますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧