お試しメール鑑定



相手の気持ち

同じ職場の三角関係の彼の気持ち

2020年1月15日
30代 女性 匿名希望さま

同じ職場の先輩の女性と彼との三角関係で、以前相談したものです。
ひとりでモヤモヤして苦しかったので身を引こうと思い、諦めようと思ってたときに私が体調崩した時をきっかけに異常なくらい優しくなりました。彼は仕事で忙しくても、合間にご飯食べに連れて行ってくれたり15分でもわざわざ会ってくれます。
嬉しいですが、彼は十分休みがとれてないくらい忙しく会うとすごく疲れてる顔をしていたのでそれはそれで心配になりました。無理をさせてるのかな、何か悪いなって気持ちになります。
彼の気持ちや今の心境みてもらいたいです。
彼→19**年**月**日、A型

 さよこ

さよこ 先生

匿名希望様

ステラコール女性鑑定士の阿真瑠志(あまるし)と申します。
いつもステラコールをご利用いただきましてありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
早速ご相談の内容をタロットで鑑定させていただきます。

前回の鑑定で、彼のお気持ちを「匿名希望様へのお気持ちは全然悪くなく、普通の恋人同士の愛情が見られます。前向きで屈折した感情は見られません。」とお伝えしました。

そこには変わりはないのですが、匿名希望様がおっしゃるように若干お疲れのようです。
そのため、感情表現がやや雑に見える傾向があります。
時に子供っぽくうつるため、匿名希望様も混乱なさることもあるかもしれませんが、あまり心配なさらなくても大丈夫そうですよ。

このままでいくと、匿名希望様が遠慮のしすぎで彼に対して心を閉ざしてしまう可能性があります。
そして、近未来のポジションに「ご自分の思い込みにとらわれ過ぎてしまい、彼を責めてしまう」という意味のカードが出ております。
以前も似たような意味のカードが出ていますが、最近の匿名希望様は悲観的になりすぎていらっしゃるようです。また、これも前回お伝えしていますが、どうしてもこういう思いを抱えてしまう原因が彼にあると考えてしまう傾向があります。

さらにこのまま進むと、せっかく彼が気持ちを見せてくれてもそれを受け入れらないようになってしまう可能性も見えています。こうなってしまうと彼の気持ちも変わってしまいかねません。
ご自分の考え方や見方のクセを今一度見直して、彼の想いを素直に受け入れていただいた方がよさそうです。

匿名希望様の彼への想いがしっかり伝わりますよう心よりお祈り申し上げます。
このたびはご相談ありがとうございました。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
心よりお待ち申し上げます。

阿真瑠志(あまるし)





さよこ先生の相談一覧