お試しメール鑑定



転職

業務が変わってばかりで限界がきてます。転職すべきでしょうか?

2020年1月26日
30代 女性 ともこさま

仕事のことでご相談です。
今の会社は勤めて10年以上経ちますが3ー4年のスパンで事務職と営業職を行ったり来たりさせられてます。先日上司に4月から営業職に…と言われ限界がきてます。転職すべきでしょうか?

 アロマ

アロマ 先生

本音の感情を伝えましょう

こんにちは
無料メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。

メール鑑定のご依頼、ありがとうございます。
ステラコール鑑定士 未来視師のアロマです。
ともこさんのご質問にお答えして参ります。

ともこさんは
営業が嫌なのでしょうか?

事務職と営業職を行ったり来たりさせられる事が、嫌なのでしょうか?

10年以上働いているのに、3ー4年のスパンで事務職と営業職を行ったり来たりさせられる会社の仕組みが嫌なのでしょうか?

10年以上働いているのに自分が大切に扱われないことが嫌なのでしょうか?

私が挙げたこの中に理由がないかもしれませんが、ともこさんが限界が来ているのはどれが理由でしょうか。

10年以上勤めた会社なのです。
ともこさんは本音を言って良いのではないでしょうか。

嫌だなと思いつつも、会社だから、上司だからと本音を言わないことで、今まで同じことが繰り返されてのではないかと思います。

この3〜4年、事務で極めてきたのに冗談じゃない!!
と怒ってよいのだと思います。
私は嫌なんだということ、限界が来ていること、怒り、悲しみなど
ともこさんの「本音の感情」を伝えましょう。

転職を考えるのはそれからでも良いのではないでしょうか。
転職の道を選んだとしても、ともこさんが働きやすい職場、やりがいのある仕事を見つけられます。

10年以上勤めた会社なのですから、遠慮せず伝えてみてください。
応援しています。


ともこさんのおかげで私は毎日未来視できています。
ありがとうございます。感謝

ステラコール鑑定士 未来視師 アロマ




アロマ先生の相談一覧