お試しメール鑑定



復縁

元カレと復縁をして結婚したいと考えています

2020年1月30日
20代 女性 おおまあすかさま

元カレに手紙を出そうと考えているのですが、出しても大丈夫かどうかと、彼に彼女は居ますか?
あと、私が彼と復縁をして結婚したいと考えているのですが、どんな内容で書いたら良いか教えてください!

知りたいのでお願いします!


名前→**** ****
生年月日→19**年**月**日

 ●佐田あるみ

●佐田あるみ 先生

ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談の内容について、スピリチュアルタロットで占ってみました。
大好きだった彼のことが未だに忘れられず辛いお気持ち、よくわかります。
彼について見させていただいたところ、彼は穏やかで優しい方ですが、思い込みが強く、頑固な一面をお持ちのようです。なかなか手強い性格の彼ですが、一度愛した女性に対してとても寛容な一面もあります。
元カノに何かあったら助けに行く、というのはこのタイプの彼に多いです。また、優越感に浸るのが好きな彼ですから、"◯◯君ほど私のことを分かってくれる人はいなかった"という言葉に弱いですから、お手紙に盛り込んでみると良いですよ。
ここまでは彼について見させていただきましたが、本題に入ります。復縁については、お二人のご縁は既に切れていますが、幸いなことに彼は今恋人はいないようです。そして、彼の恋したい気持ちが今年一番盛り上がるのが来月の2月です。
お手紙を書くときは、あまり言葉を選ばず素直な気持ちを綴ってください。
"最近なんだか元気が出なくて落ち込んでいる、◯◯君に会いたい"という具体的な表現の方が良いでしょう。
また、一応連絡先も記入しておくとお返事が得られやすいと思います。
お二人が、結婚できるほどの強いご縁で結ばれることを心から祈っております。



●佐田あるみ先生の相談一覧