お試しメール鑑定



不倫

今W不倫している人との関係はどうなっていきますか?

2020年1月31日
40代 女性 こなゆきさま

私は離婚が決まっていますが今W不倫している人がいます。彼からしたら私は都合のいいセフレなのかもしれませんがこの先二人の関係はどうなっていきますか?
離婚理由は彼とは関係ありません。
彼とはくっついたり離れたりを繰り返し今やっとお互い良い関係を保っています。
なかなか会うことはできませんが心の支えになってるのは確かです。
彼は私のことどうおもってるのでしょうか?私といる時間楽しく過ごせていますか?
体だけなのでしょうか?
もっと年齢を重ねたとき彼と一緒の未来はあるのでしょうか?
それとも、この先私は他に誰か付き合うことになっていくのでしょうか?
今は彼とどうこうというきもちはありません。

そして離婚後これからの人生笑ってすごせるのでしょうか?
自分勝手なことでもうしわけありませんが宜しくお願い致します
彼19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

彼のこなゆき様に対する本当の思い、彼との今後、また、彼以外の方との出逢い。

そしてこれからの人生についても、観させて頂きますね。

それでは、早速、鑑定結果をお伝え致します。


まず彼は、貴方と出来たら一緒になりたいと、本心では思っております。

なかなか会えない今の状況も、離婚後は変わって来ることでしょう。

相手も自分と同じくらいに愛情を傾けてくれたら、本気になるので、浮気や、体の関係だけではありません。

こなゆき様の気持ちも、十二分に解っていらっしゃるので、気持ちは固まっております。

彼は、<相手に自分の理想を求める人>なので、こだわりもかなり強いでしょうから、覚悟してくださいね。

そして、二人の相性は、希にみる抜群の相性です。

面倒見がよく世話を焼くことが好きなこなゆき様は、結婚後も家族思いの妻になりそう。

彼のプライベートゾーンを理解出来ますので、彼も居心地が良い事でしょう。

でも本当のこなゆき様のお気持ちは、いつも近くにいたいようです。

夫の心の奥の思いも共有してほしいのが本音なので、そっと寄り添うようにしてみてください。

日常生活では自立し合いながらも、たまには二人きりで過ごす空間を作るとが大切です。

彼と上手くいく未来が見えるので、他の方との出逢いは観ておりません。

離婚後の未来については、勿論、なんだかんだの小さい問題は頻発します。

ただ、ひとつひとつ乗り越えていけますので、ご安心を。

彼を心の支えに、楽しい未来へ向かって、令和2年をお過ごし下さい!

応援しております!





aoi先生の相談一覧