お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼はどんな私とどんな関係性を望んでいますか?

2020年1月31日
40代 女性 YOUさま

職場恋愛、お互いパートナー持ちです。

3年間プラトニックで身体の関係はなし。
たまに2人で飲みに行ったりする、1番仲のいい同僚のポジションです。

彼は19**年**月**日です。

ご相談が、彼の気持ちと私の気持ちについてです。

お互いパートナーが大事なので、不倫関係は望んでいないのですが、今の仲の良い関係性を維持したいのですが、なかなかうまくいきません。

近づいては離れ、離れては近づく。

そんな感じです。

彼のどこが好きなんだろうと、よく考えてみると、華があるところとセクシーなところ(ヴィジュアル)以外浮かばないのです。

一緒にいて楽しいのですが、彼は基本ネガティブで思考が固いため、もし付き合ったら?とか考えると、価値観の違いからぶつかるのではと、ポジティブな想像ができません。

私は今の関係性を続けるにしても、万が一付き合うにしても、彼とポジティブで楽しい関係性を築きたいです。

彼はどんな私とどんな関係性を望んでいますか?

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

YOU様から頂いたメールを読ませて頂きました。
お二人の生年月日を頂いてますので、ます、お誕生日による相性を観ました。

お二人は、やや縁が遠いところはありますが、惹かれ合う相性です。
偶然に、自然に、出会うことがふえて、関係が深まっていったと思います。
過度に干渉することもなく、程よい距離を保ちながら、お相手を尊重できる間柄を保つことができる相です。


次に、おたずねの、相手の方が望む関係性をタロットカードで観ました。

お相手の方は、現実的な関係を望んでいた形跡があります。

不倫関係と書かれてますが、過去にそんな気配がありましたか?
過去は、もっと親しく。またはお付き合いをしてでも。
という気持ちが強かったように見えますが、今はこうした感じは薄らいできているように思います。
彼はYOU様の思いを大事に進みたいという意向が、今は強いようです。

ある意味、関係の主導権を、今はYOU様がお持ちとも言えます。


この鑑定が、YOU様のお付き合いが上手くいくヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ぜひステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧