お試しメール鑑定



恋愛

次彼と会う時何か気をつけるべきこと

2020年2月1日
20代 女性 やこさま

19**年**月**日生まれ**** ****についてです。


前回の鑑定で反対意見もしくは男友達の話題により友人関係にヒビが入ったというお話を聞きました。
どちらも心当たりがありません…ですが遊びに行く話が途中まで進んだけど 最終的に色々あって行けなくなったと言われてしまったのは事実で、やはり拒絶されてしまったのでしょうか。。。

大学の用で連絡を取った際、新年会は彼の親が体調を崩してしまったため実家に帰らなければならず出れなかったことがわかりました。

1月大学が休みで接点がもてませんでしたが、来週から研究室に行く機会が何度かあります。
直接話すようになったら何か変わるのかな…と思いつつも、前の鑑定結果や遊びに行く話を断られてしまったことがどうしても気になり、不安です。
嫌われるのが怖い。全然LINEができなくてもいいんです。
ただこの気まずい感じなく会った時に楽しく会話出来たら、少しでも近付けたらいいんです。


今月末には私は大学の外部での実習で研究室に行く事が夏までほとんどありません。

2週間ほどの間しかありませんが彼と直接話せる機会です。
この機会を大切にしたいです。

長くなってしまいましたが、

次彼と会う時何か気をつけるべきことや、もし友人関係にヒビが入ってしまっていたとして修復するためにどうしたらいいか教えてください。



 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

彼とやこ様の今後、また、彼と会うときの注意点についても、観させて頂きますね。

それでは、早速、鑑定結果をお伝え致します。


「友人関係にヒビが入ってしまっていたとして、修復するためにどうしたらいいか教えて下さい。」

と、ございましたが、遊びに行く話がうやむやになったのは、特に貴女との関係がヒビが入ったというよりは、彼の方のプライベートな問題です。

今も彼が、親の病気のせいなのか、何かしら問題を抱えているのは、確かです。

気持ちが不安定で、誰かに騙された、やらなくてもいいことをして後悔している、反省している、感じです。

ただ、二人の仲は、自然に良くなって行きますよ!

あまり過去を気にしない彼なんで、

「その服、カッコいいね!」
「髪型、変えた?変わってていいじゃん!」
「その鞄、可愛い!あまり売ってないよね!」

なんて、オリジナリティを誉めてあげたら、イチコロですよ!

そして、彼が、どこか行こー!とか、何かをやろー!とか皆を誘っていたら、いの一番に、<私も行く!行く!>って、賛成する事!

何故かいつも近くにいることで、自然に仲間になれちゃいますよ!

彼を否定せず、いつも賛成派でいて、近くにいるようにするだけ!

それだけです!

頑張ってみて下さい!
応援しとります!



aoi先生の相談一覧