お試しメール鑑定



片思い

同じ職場気になっている女性の気持ちを視てほしいです

2020年2月3日
50代 男性 し〜ちゃんさま

同じ職場に1年前から気になっている女性がいます。彼女の気持ちを視てほしいです。よろしくお願いいたします!

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

頂いたメールを読ませて頂きました。
気になるお相手のお気持ちを、タロットカードで観ました。


お相手の方は、し〜ちゃん様を頼りに思っていらっしゃるようです。
また、お相手の方より上の立場にあられるような感じでしょうか。
もし、言葉をかわしたり、近い接点がおありでしたら、頼られている感じはあるかもしれませんね。

ただ、恋愛などのお気持ちには至っていないようです。
やや近寄りがたい、とか分かりにくいと思っていらっしゃるような感じもお持ちのようです。
お相手の方がそう思われる一因が、し〜ちゃんさまのブレというか判断基準によるようです。

し〜ちゃん様は臨機応変な方かもしれませんね。
それを見るシーンによって違うとかブレでなく、包容力や頼り甲斐に変えると良さそうに思います。

短いメールでしたので、お相手の方との過去の接点や、し〜ちゃん様がどうしていきたいなどが分かりませんでしたので、お相手の方の現状の気持ちで、観えた内容となります。

この鑑定が、し〜ちゃん様のお心が軽くなったり、何らかのヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧