お試しメール鑑定



相手の気持ち

私は彼の本命になれていますか?

2020年2月8日
50代 女性 みーみーさま

私は**** ****(19**年**月**日)つき合って1年になる大好きな彼氏がいます。
**** ****さん(19**年**月**日)彼の心の中に他に誰かいないか、本当に私を本命と見てくれているか知りたいです。

というのも、年末に携帯見てしまいました。

4年前からお付き合いしている人がいると知りました。
その女の人は彼の初恋の人。小学時代からのマドンナ的な存在で今は人妻です。

1度目、小学のとき彼女から告白して別れ、
2度目、中学のとき彼女から復縁のラブレター、
3度目、お互い既婚になり今から20年前の同窓会で体の関係持って、その当時居た、彼氏の嫁さんにバレて別れ、
4度目、再会をAEONで4年前に果たしていました。

LINEの内容はまともに読めないくらい
彼は彼女をお姫様のように心に寄り添い丁寧に扱っていました。会う時も毎日初デートのように嬉しさがLINEから滲み出ていました。

私とは、彼氏はめんどくさがり屋や塩対応LINEも短くなり、会っててもお姫様対応なんてアリエナイです。会えるのは週に基本的に2回と、イベントの時です

彼の本質は、こんなにも本当は紳士なんだ?とショックを受けています。

そんな2人もこのお正月に関係をバラされそうになり、別れました。

今は私しかいないのに私への対応は塩対応のまんまです。彼女とのやりとりを見てしまってからは、その差が気になって愛されてない気持ちになってしまうんです。

彼女は愛されてる自信と安心感から彼氏に甘えていました。彼もずっと俺のそばにいて欲しいと言ってました。

別れた2人ですが、
私と彼女のダブっていた1年間の事がつらいのと、扱いの違いがつらくて悩んでいます。

先生、私は彼の本命になれていますか?
鑑定をよろしくお願いします。


 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
彼との関係にとてもお悩みのみーみー様のお気持ちが文章から伝わってきました。
とくに、今も彼の心にいるであろう彼女の存在が、とても気になりますよね。
みーみー様にとって本当に辛いことですが、彼にとっては彼女が運命の恋人なのです。
ですが、二人は結ばれる運命にありません。
そして、彼にとってみーみー様の存在は大切だけど、自分が追わなくても(大切にしなくても)離れずにいてくれる相手という認識です。
こうなってしまったのは、みーみー様が彼を好きなあまり、自分の意思を押し付けることなく、いつも彼の気持ちを尊重してお付き合いしておられることが原因だと思います。
彼は基本的に素直なタイプで、自分の気持ちに正直です。
週に2回は会っておられるということですから、みーみー様と会っていて気を遣わなくて済むと感じているのだと思います。
今現在、彼の心には彼女の存在が消えずにありますから、会っていても彼女と
みーみー様を比べてしまう気持ちがあるかもしれません。
彼の意識を変えるなら、みーみー様がもっと自分の気持ちを彼にぶつけるべきだと思います。彼に愛される自分である必要はありません。
みーみー様は、優しくて穏やかで、本当に素敵な女性です。悪いのは彼の方です。
ご自分の価値を見失わないでください。心から応援いたしております。



佐田あるみ先生の相談一覧