お試しメール鑑定



出会い

私に彼氏はできるのでしょうか?温かい家庭を築くのが夢です。

2020年2月10日
10代 女性 りんさま

こんばんわ。はじめまして。
今回は恋愛相談をしたく、メールを送りました。

私にはここ5年ほど彼氏がいません。もともと男性と話すのが得意な性格でもなく、周りの環境も女性ばかりで男性との交流があまりありません。またあったとしても苦手意識があるのでうまく話せないようは性格です。出来るように自分磨きは頑張ってきたつもりで、これからも継続していきたいと思っています。

率直にお伺いします。私に彼氏はできるのでしょうか?また出来るとしたらいつ頃、どこで、どんな人か教えて頂きたいです。

さらに、将来結婚もできますか?昔から温かい家庭を築くのが夢でした。

 佐田あるみ

佐田あるみ 先生

ご相談内容についてお答えいたします。

ステラコール鑑定士、佐田あるみと申します。
ご相談内容についてお答えさせていただきます。少しでもお力になれれば幸いです。
今回のご相談は恋愛、そして結婚についてとのことで、
りん様のご不安な気持ちが伝わってきました。
まず、男性と話すのが得意ではないとのことですが、これは相手の男性のことを
よく知りたいという思いがあれば乗り越えられる問題です。
例えば、男性と話していて盛り上がりにかけるということは、その男性が運命のお相手ではなく、
りん様の心がそれを伝えているからこそ、その男性とお話しても楽しめないのだということです。ですから、あまりご心配されず、心のままに男性と関わってください。
次に出会いについて見させていただきました。
りん様の結婚につながる出会いは、2024年の12月にあるようです。
お相手の男性は10才ほど年上の男性で、保険関係のお仕事をされている方のようです。
その方とは婚活パーティーで知り合い、彼の会話のリードで話が盛り上がり、
デートを重ね、交際に至るでしょう。
彼はとても優しくて、少し声が高く、身長はあまり高くないかもしれません。
この彼と出会ってから、2年以内にご結婚となるようです。
結婚後は穏やかな彼と温かい家庭を築くことができます。
ささやかな幸せを感じられるでしょう。出会いまでまだ時間はありますから、
身も心も磨いて焦らずゆっくりと待ちましょう。応援いたしております。



佐田あるみ先生の相談一覧