お試しメール鑑定



出会い

運命の人にはもう出会えているのでしょうか?

2020年2月14日
20代 女性 まのさま

恋愛について。

運命の人にはもう出会えているのでしょうか?
私の今後の恋愛についてみていただきたいです。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

頂いた運命の人についてのメールを読ませて頂きました。
ご質問をタロットカードで観ました。

まさに「ソウルメイトとの出会い」を示すカードが出ました。

ご質問にも「運命の人」とおっしゃってますし、この単語が気になっていらっしゃるのでしょうか。

まさにこのメールは、まの様が運命の人と、近い時間軸で出会っているということを示しているように思います。

今年は偶然の中に思いがけないラッキーがある年回りですし、「運命の人」についてのメッセージを拾うカードでも、特に支障は見られません。

出会いを信じ、丁寧に楽しく毎日を過ごされているうちに自然に出会いはあるとカードは示しています。
アドバイスするとすれば、髪の毛に気を使い、一層きを使われると良いと思います。

ソウルメイトとは出会うべくして出会うと信じていてください。

出会いは、まの様が困ったり導きが欲しい時に現れると読み取れます。
今恋愛や出会いを願われているなら、タイミングは近そうです。


この鑑定が、まの様の素敵な出会いの一助になりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧