お試しメール鑑定



相手の気持ち

不倫の彼の気持ちがいまいちわかりません

2020年2月15日
30代 女性 ゆうこりんさま

去年の秋からやりとりしている、不倫の彼の気持ちがいまいちわかりません。とても忙しい人で連絡は平日の昼間と出張に行った時に連絡をとりあっている感じです。遊びなのか、本当に私に気持ちがあるのかよく分からないです。天邪鬼のような彼です。彼の気持ちが知りたいです。

彼19**年**月**日

 光姫

光姫 先生

天邪鬼な彼

ゆうこりん様。

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

ゆうこりん様からのご相談メールを拝見させて頂きました。
不倫の彼のお気持ちが、いまいちわからないとのことですね。

では、早速、占って行きますね。
参考になさって下さいね。

まずは、今の彼の現状が視えて来ました。
かなりお忙しくて、お仕事のことやいろいろ抱えておられるようですね。
とてもお疲れのご様子です。

次にゆうこりん様へのお気持ちを視て行きますね。
ゆうこりん様へのお気持ちはありますよ。

今の関係はとても楽しくて、彼はゆうこりん様に癒されておられるようです。
安らげる女性だと思っておられますよ。

でも、本心は言わずに、わざと反対の事を言って、ゆうこりん様の気持ちを試すことをしています。

警戒心が強く、疑い深いところもある彼だから、仕方ないとは思うのですが。本当はゆうこりん様にどう思われているかを気にしています。

もし、仮にゆうこりん様が素っ気ない態度を取ったりしたら、彼は態度では、自分も気のない平気な素振りをするかもしれませんが、内心はどう思われているか、不安で焦るでしょうね。

そんな天邪鬼な彼の性格も良く理解してあげて、今後もお付き合いして行くと大丈夫ですよ。
ゆうこりん様と彼が上手く行くことをお祈りしています!

もし、また、何かお聞きになりたいことなどがおありでしたら、お電話お待ちしております。
最後まで、読んで下さって、ありがとうございました。



光姫先生の相談一覧