お試しメール鑑定



相手の気持ち

遠距離の彼が何をしたいのか分かりません

2020年2月18日
20代 女性 モンブランさま

遠距離で8ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが、毎回喧嘩をする度に、別れようと言われます。私は冗談でも別れると言われるのは嫌です。それを相手に伝えても尚言ってきます。相手は本当に別れたくて言っているのでしょうか?意図が分かりません。かと思えば急に2人の結婚の話をするので毎回何をしたいのか分かりません。ただただからかわれているのでしょうか?今後も続いていくのでしょうか?どうすれば辞めてくれるのでしょうか?

 光姫

光姫 先生

彼の本心

モンブラン様

初めまして。
ステラコールの鑑定士 光姫(みつき)と申します。

モンブランからのご相談メールを拝見させて頂きました。
毎回、喧嘩する度に彼に別れようと言われるのは、お辛いですよね。
彼の本心はどうなのか、早速、占っていきますね。

では、よろしくお願いします。
参考になさって下さいね。

彼は、モンブランと別れたいとは思っていませんよ。
喧嘩した時に、別れたいと言うのは、売り言葉に買い言葉だとは思うのですが、モンブランから言われた何気ない言葉に傷ついて、つい投げやりになってしまって、思ってもいないことを言ってしまうようです。

言った後は、モンブラン様が「うん。わかった。別れよう」と言わないかと本心はドキドキしているようですよ。

彼は、遠距離が故にそう頻繁に会えないから、モンブラン様に新しい彼が出来ないかと、いつも心配していますよ。
モンブラン様を誰かに渡したくないと思いが強いですね。

好きだから、喧嘩して、別れようと言っても、自分の気持ちが落ち着くと、今度は急に結婚の話をしてくるのです。

どうすれば別れようと言ってこないかは、遠距離が彼を不安にさせているようなので、彼に自信を付けさせてあげることだと思います。

モンブランが彼をどれだけ大切に思っているかを、態度や言葉で伝えてあげて下さいね。

お二人の信頼関係が今よりももっと出来てくると彼も自信がついてきて、そう簡単に別れるとは言わなくなると思いますよ。

モンブラン様と彼がこれからも仲良く、上手く行くことをお祈りしています!
頑張って下さいね♪





光姫先生の相談一覧