お試しメール鑑定



相手の気持ち

元彼はどんな感情でラインブロック解除してくれたのでしょうか

2020年2月21日
20代 女性 マリーゴールドさま

分かれて4ヶ月の元彼が昨日の朝ラインブロック解除してくれたのですがどんな感情で解除したか鑑定してほしいです。元彼にブロックは2度くらってます。ブロックする時はコッソリして解除の時はわかりやすくわざわざラインのプロフィール画像を変更しましたの通知で知らせて来る感じです。でも向こうからは
一切連絡は来ない状態です。
私19**年**月**日
元彼19**年**月**日 ちなみに元彼には今カノさんがいます。
よろしくお願いいたします。

 沙川あき

沙川あき 先生

元彼さんの心理について

マリーゴールド様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定師 沙川あきと申します。

4ヶ月前にお別れした元彼様がラインのブロックを解除されたこと。

そして解除のタイミングでプロフィール画像を変更してマリーゴールド様に気付くように
されたことなど…とても気になりますよね。

元彼様はとても情熱的で恋愛体質なタイプの方のようです。

いつも100%の愛情を求め、ご自身も100%の愛情を注ぎたいと考えます。

しかしながらちょっぴり気まぐれで熱しやすく冷めやすい面も…

100%の愛情を求めながらも、それを注がれると時折トーンダウンして移り気になることもあるのですが、
いざお相手が自分の元から離れてしまったと実感すると、急に寂しくなるのです。

マリーゴールド様とお別れした後、元彼女様との繋がりがありそうなことも、そのような元彼様の気質ゆえのような気がいたします。

さて、核心に触れます。

元彼様は、マリーゴールド様が自分の元から離れてしまい寂しさから、そして構って欲しい思いからブロックを解除せたと見てとれます。


元彼様の理想の女性は、寂しがりやでちょっぴり気まぐれ、熱しやすく冷めやすい自分にいつでもどーん!と構えて、いつも絶妙な距離で時に熱く、時に穏やか、またある時は少しそっけなく?愛情を注いてくれる人。

もし、マリーゴールド様が元彼様のことがまだ好きでいらっしゃって
復縁も視野に入れていらっしゃるようでしたら、

そんな元彼様の気質を受け入れていけると良いかと思います。

ブロックを解除する…

これは、マリーゴールド様に気付いて欲しい、かまって欲しい気持ちの現れです。

マリーゴールド様は、正義感強く義理人情熱い方。

元彼女様より自分を包んでくれる…と元彼様は気づかれたのかも知れません。

星から拝見しても、元彼様との相性は良いと思います^_^

マリーゴールド様のご参考になりましたら幸いです。

ありがとうございました☆









沙川あき先生の相談一覧