お試しメール鑑定



相手の気持ち

体の関係を持ってしまった彼の気持ちが知りたいです

2020年2月27日
20代 女性 宮崎美帆さま

**月**日好きな人と体の関係を持ってしまいました。そこから連絡がありません。
彼の気持ちが知りたいです。
彼が19**年**月**日 **** ****です

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

関係を持たれた方の気持ちを知りたいというご質問のメールを読ませていただきました。
連絡がなくて、ご不安ですよね。

お二人の生年月日を頂いておりますので、まず、東洋占星術でお二人の相性を観ました。

お二人は、恋愛でも友人も信頼感をもって付き合っていける相です。

難点を言えば、落ち着いているだけに、刺激が少ないと思うことかもしれません。

お二人を試すかのような難事も降りかかることがありますが、お二人の気持ちが強ければ、しっかり乗り越えていけます。
共通のご友人もいると良いですね。

次に、タロットカードで気になるお相手の気持ちを観ました。

関係を持った時に彼に邪心があったわけではないようです。
お友達か恋人の方に行くか、彼も迷いがあるようです。
それを頭で考えている節が見て取れます。
今は結論を急がない連絡にとどめて行くことをお勧めします。

居心地の良さや落ち着きに包まれることで、事態は進展を見せそうです。

共通のご友人がいらっしゃれば、その友人の方に状況を聞いてみるのも良いでしょう(手だすけを求めるのは違います)


この鑑定が、先行きにのヒントやお心が軽くなる一助になりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧