お試しメール鑑定



片思い

好きな上司からどう思われているか、男女の仲になれるかを見てください

2020年2月28日
30代 女性 ゆうさま

4年前から同じ部署で働いている上司(19**年**月**日)のことが好きで恋愛関係になりたいと考えています。
今年になって接点が増えて関わりも増えています。
上司からどう思われているか、また、男女の仲になれるか、を見てください。

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

同じ部署の上司の方のことがお好きとのことで、今後についてのご相談メールを読ませていただきました。

お二人の生年月日を頂いておりますので、まず、東洋占星術でお二人の相性を観ました。

お二人はお仕事上ですと、お互いに切磋琢磨し、刺激をうけて大きく変われる相です。

恋愛関係は?というと、自分が大きく成長できるのか、辛い思いとなるのか大きく分かれる相性です。
お互い惹かれ合う気持ちが強い関係です。略奪愛のこともあります。
恋愛関係になるためには、ある意味、傷つくかもしれないと覚悟がいると言えます。


次に、タロットカードで、お相手の気持ちを観ました。

ゆう様がお好きになられた言葉や行為がおありでしょうか。

彼は振れ幅が激しいところがありそうです。
そのため、近くなったかと思うと遠くなったり…ということもあり得ます。

彼がお一人なのか、例えばご家庭があるのかはご質問からはわかりませんが、彼は器用な方なので、その辺もよく見極める必要がありそうです。
器用さを生かすと、お仕事もできる方とも言えそうです。

彼は、現状では、男女の関係という観点では、ゆう様の気持ちに気付いていないか、本気にとってはいないようです。
でも居心地はよく落ち着ける存在ではあるようです。

ゆう様が彼との関係に、どのようなことを望まれているか?によって関係を変えて行くことができるでしょう。


この鑑定が、ゆう様の行先のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧