お試しメール鑑定



出会い

バツイチの、シングルマザーです。未来を教えてください

2020年2月28日
40代 女性 プチプチさま

バツイチの、シングルマザーです。新たに幸せな再婚をしたいし、子供も、持てたらほしいです。未来は…教えてください。お願いします。

 沙川あき

沙川あき 先生

誘惑に負けずに過ごされますと吉

プチプチ様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回プチプチ様のご相談を担当させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

シングルマザーとしてお子様第一に生きて来られたプチプチ様の

この先のご縁や再婚などについてインスピレーションタロットで拝見いたします。

まず現在です。

キーワードは【誘惑】

プチプチ様の周囲に異性の方からの「誘惑」やお金儲けのようないわゆる「オイシイお話し」が

あがっていることが窺えます。

そのような誘惑には深く関わらないことをお勧めします。

次に過去についてです。

キーワードは【浪費】

これは金銭的浪費は勿論ですが、目に見えないもの、例えばプチプチ様の

お気持ちなどをかなり砕く機会も多く心身お疲れ様だったようです。

シングルマザーとして女で一つでの子育てを頑張って来られた様子がカードからも観てとれます。

さて、これからですが

キーワードは【夏】 【金銭面】

7月くらいに今あるご縁、もしくは新しいご縁が再婚へ発展するきっかけとなる

というように導かれました。

ただその際、金銭的なトラブルがないかを慎重に確認することをインスピレーションタロットは推奨しています。

例えば、お相手に借金はないかということや

お相手が何か新しい仕事や事業を起こすなどで纏まったお金が必要なタイミングで出会っていないか…などです。

特に金銭的不安要素がなければ、7月、夏以降の出会いもしくは既存のご縁の発展は、

充分に再婚への足がかりになるかと思います。

またプチプチ様の2020年のキーワードは【長年の夢への実現】

新しい人間関係ができる年になりそうです。

ゆえに、冒頭の注意点に気をつけて頂けますと再婚がグンと具体的に

なってゆくことでしょう。

その先には、ひと息つくことができ、新しい家族に恵まれることにも

繋がっていくことと思います。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っております。

ありがとうございました☆







沙川あき先生の相談一覧