お試しメール鑑定



不倫

内縁の妻がいる彼がわたしを選んでくれるのか不安です

2020年3月1日
40代 女性 のみさま

はじめまして。のみと申します。実は、付き合っている彼氏がいるのですが、本当に、この人のことが、好きで、一緒になりたいと思っているのですが、
彼には、内縁の妻がいて、将来、わたしを、選んでくれるのか、不安です。彼の気持ちが、知りたいです。まだ、出会ったばっかりで、デートも、3回しかしてないのですが、楽しくてしょうがないです。
ちなみに、彼の誕生日は、19**年**月**日です。

 ●jasmine

●jasmine 先生

初めまして。メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

お相手の方とは、デートも3回ながら、将来をお考えなくらいお好きなのですね。
ご相談メールを読ませていただきました。さっそく観て参ります。

お二人の生年月日を頂いておりますので、まず、東洋占星術でお二人の相性を観ました。

お二人は、運命的なものを感じる関係になることもあるので、のみ様とお相手の方はそうなのかもしれませんね。

お二人は、基本的には信頼関係を築いていける相性です。
付き合いが長い付くなるとときめきは薄れるかもしれませんが、難事を乗り越えることができれば、末永く付き合って行くことができます。

のみ様からみると、彼がわがままに見えることもありそうです。


次に、タロットカードで、ご質問にあるお相手の気持ちを観ました。

彼は、今は現実的な面を重視しているようです。本来、もう少し居心地の良さや安らぎといったものを重視するタイミングで、のみ様の方を向きそうです。

内縁の方といることで、彼にメリットがあるのでしょうか。

のみ様は、彼といると楽しくてしょうがないと書かれていらっしゃいますね。
彼とのデートを楽しむことで、彼にそれが伝わって行くことでしょう。

そうした時に、うまく彼の価値観が変わるとうまくいくでしょう。


この鑑定が、のみ様の今後ヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。



●jasmine先生の相談一覧