お試しメール鑑定



相手の気持ち

同じ職場の彼の気持ちや今の心境みてもらいたいです

2020年3月3日
30代 女性 匿名希望さま

彼と私は同じ職場で知りあい、向こうからのアプローチで始まりました。同じ職場の先輩が彼と付き合ってると最近周りに言いふらし、色々と周りの人達を味方につけ私に攻撃してきます。仕事もやりにくいし、ここ最近彼は忙しいといい会う機会もないので自分自身うまくいってない気がします。
彼の気持ちや今の心境みてもらいたいです。
彼→19**年**月**日 A型

 沙川あき

沙川あき 先生

今は静観するが吉

匿名希望様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回、匿名希望様のご相談を担当させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

さて、交際中の同じ職場の彼とのことについて、足を引っ張る存在の方が職場にいらっしゃること。

それによって匿名希望様がお仕事に支障が来たり、彼とも会えない状況で不安なお気持ちお察しいたします。

では、インスピレーションタロットで観てみましょう。

まず現在の状況です。

キーワードは【脚光】 【自分の手で】

職場で少し前から匿名希望様のお仕事振りが評価されていたり、認められるような事柄が

あったようですね。

また、ちょうど今スキルアップの勉強や資格取得などのような目標を立てられたタイミングではなないでしょうか。


次に、彼氏様のお気持ちです。

キーワードは【郷愁】 【過去の思い出】

一見過去の思い出…というと元彼女との??と思われがちですが、

今回インスピレーションタロットでは、恋愛関係の過去ではなく、

何か彼氏様は、学生時代の夢や就職したばかりの頃の仕事などのことを

思い出しているご様子。

今、少し理不尽な仕事を抱えたりして仕事がスムーズだった過去や

以前抱いていた夢などに想いを馳せている…そんな印象です。

匿名希望様に対する心変わりという印象は受けておりません。

ご安心ください。

そして近い未来はどのようになっていくのでしょうか。

キーワードは【コミュニケーション不足】

お互いにやるべきことがあり、集中しコミュニケーションが不足しがちになりそうです。

また、匿名希望様がちょっぴり推測で「忙しいと言いつつ実は私に対する気持ちが薄れてきたのでは?」と

イメージを広げてしまうご様子が観えました。

どうか、推測なさらずにコミュニケーションを彼氏様としっかり取るようにしてくださいね。

今は一時的に彼氏様も仕事に対して少しだけスランプ気味のようなので、

ここは、コミュニケーションをとりながらも静観して彼氏様を見守って差し上げください。

彼氏様とのことを言いふらしたり足を引っ張る職場の方の存在ですが、

こちらも静観し、匿名希望様がコツコツといつも通りの匿名希望様でお仕事をされていれば、

風向きも変わります。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧