お試しメール鑑定



開運方法

今年の運勢や来年に向けての注意やアドバイスをお願いします

2020年3月4日
20代 女性 パンジーさま

去年から運命を変える!と決めて、新しい運命を迎えるために人間関係や色々な手放しをしてきました。着実に運命が良い方向に変わってきています。来年は飛躍の年にする!と決めました。今年は自分の体調と心を整えて土台づくりをしていくつもりです。今月の3月は人間関係で良い変化が起きてきています。12年間、動きがなかった問題が解決に向かい始めたり。今年の4月からはお仕事を14日勤務に減らしました。4月からは来年は飛躍の年にすると決めているので、来年に向けて体調と心を整えて土台づくりをしていく予定です。今年の残りの4月から12月までの運勢や来年に向けての注意することやアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

 沙川あき

沙川あき 先生

まさに2021年飛躍への準備の一年

パンジー様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

パンジー様の未来を変えていくんだ!という強い決意がとても伝わってくる

ご相談内容に大変心を打たれました。

素敵な未来になりますよう、今回のご相談を担当させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

では、4月から12月までを1ヶ月ごとに運勢予報とアドバイスをお伝えしょう

【4月】キーワードは、「迷い」
新しい未来へ色々と計画をされているかと思いますが、4月は新しく何かをスタートするよりも
ご自身を癒して差し上げくださいね。保守的に過ごすのが良いようです。

【5月】キーワードは「一歩ひいてみる」
春が過ぎて、新しく行動しなくちゃ!と焦ることもあるようですが、そんな時こそ一歩ひいて大局的に見てくださいね。5月もまだ羽を休めて吉です。リサーチなどに費やしてみましょう♪

【6月】キーワードは「バランス感覚」
新しいことを始めるにしても、まだこれからにしても頑張る日としっかり休む日のメリハリを。
行動面でもメンタル的にもメリハリをつけると良い運気の流れに向けての助走になります。

【7月】キーワードは「相手を立てる」
仕事でもプライベートでも周りの方を立てるのが吉。

【8月】キーワード「転換期」
まさにパンジー様の願い、希望の始まりの月になりそうです。
色々と苦しかったこと、辛かったことを振り切り前を向いて一歩進む月であると
インスピレーションタロットから導きました。自信を持って進んでください。
新しい勉強、転職に吉。

【9月】キーワード「力」 「意思」
8月の転換期を迎え少しずつ、パンジー様に協力者や心強い理解者が現れます。
大切に関係を育みましょう♪

【10月】キーワード「足元」
8月9月の好調な流れのままに前進しつつも、常に慎重に足元を見るようにしたい1ヶ月です。

【11月】キーワード「脚光」
新しいスタート、リベンジ共に良い星回りです。どんな小さなことでもご自身の手で始めたことは
開花します。

【12月】キーワード「掘り下げる」
夏から新しいパンジー様のサイクルが始まるかと思いますが、一年の締めくくりでもありますし、
一度12月に振り返りや内容の精査をしてみると良いでしょう。
また信頼できる年上の同性の方に来年に向けての決意表明をしてみると、決意が行動となり、行動が
結果に結びつくでしょう。

決意をいつも言葉に出してみてください。

そうすることにより、潜在意識に働きかけ行動も変わります。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧