お試しメール鑑定



復縁

別れた彼と元に戻れるのか見ていただきたいです

2020年3月4日
30代 女性 玉ネギさま

あやふやに別れ、荷物を取りに行く話をすると無視されます。 今度、ご飯に誘ったところ、社交辞令かもしれませんが前向きに考えてくれている?みたいです。
それ以降、連絡が来ないので、行けないかなぁ…と、期待はしないでいます。
近日中にご飯は行けるのか。
元に戻れるのか見ていただきたいです。
よろしくしくお願いします。

彼 19**年**月**日

 沙川あき

沙川あき 先生

玉ネギ様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回、ご相談を担当させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

さて、あいまいな別れ方をしてしまったお相手との復縁などについてインスピレーションタロットで拝見したいと思います。

先ず現状です。

キーワードは【変化を拒む】
あいまいな別れ方をしてしまったことをまだ受け入れきれずにいらっしゃる玉ネギ様。

そして、一旦別れたという現実を受け入れ、きっぱりと荷物も玉ネギ様に引き取ってもらい完全に終了とすることも、逆に会って食事をするという玉ネギ様との接触も受け入れきれないご様子。

お二人それぞれが、今この瞬間の「変化」を拒んでいる印象です。


そして、次にお相手の気持ちを観てみましょう。

キーワードは【未来を想像できない】

お相手は、「別れた」という現実の渦中にいらっしゃることにより、何も考えられない…考えたくない…というお気持ちのようです。

気持ちが停止して、前にも後ろにも、右にも左にも進めない様子が窺えます。

近い未来は、どのようになるのでしょうか?

キーワードは【執着を捨てる】

復縁を願うにしても、今は一度別れたお相手から離れきることが良い方向に進むというインスピレーションタロットの導きです。

暫く連絡もせずいるのが吉。

先ずは2〜3日頑張ってみましょう。

それができたら次は一ヶ月。

今は気の遠くなる期間かも知れません。

しかし、お二人がまたご縁を結ぶためには一旦リセットが必要です。

お相手への愛情は心の中で大事にし、執着は手放すことにより、新たに良い関係を築ける可能性はまだあります。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧