お試しメール鑑定



相手の気持ち

どのように意識を向け、波動をあげれば良いのでしょうか?

2020年3月5日
20代 女性 ももえみさま

知り合ってからもお付き合いしてからも、1年以上となる彼がいます。

お互い家庭を大事にもしてますが、一緒になりたい思いも言わずもがないつも伝わってきて、直接動く勇気にはまだ繋がってはいませんが、、周りのことも含めそろそろケジメをつける時かなと思っています。

そしてこれまで色々な鑑定士の方に見てもらい、波動をあげると未来が叶いやすくなると言われ勉強しています。

そこでですが、彼と一緒になりたい場合、どのように意識を向け、波動をあげれば良いのでしょうか?

私の望みとしては、彼も私も円満に離婚し、お互いのパートナーにも良き縁があることを願っています。
そして子供たちのことも、子供たちがより過ごしやすい環境であることを叶えることが出来ればと思うのですが、どのように意識を向ければ良いかわかりません。

また、潜在意識を利用するにはどのようにし、どんなことに気をつければよいのでしょうか?

ものすごく自分勝手な願いであることはわかっていますが、自分の幸せのことを諦めたくはありません。

もちろん彼が本気で私を好きで、一途に思ってくれていて、一緒になりたいという思いがあればですが、鑑定士さんからみたらどうなのでしょうか?

たまに冗談なのか本気なのか、他の女性とも関係を持っているとかも言うので、彼の気持ちも一緒に教えて欲しいです。

**** ****(19**/**/** A型 子供3人)
**** ****(19**/**/** B型)
**** ****(19**/**/** A型 バツイチ 現在の奥さんとの間に子供1人)
**** ****(生年月日不明)

 ●jasmine

●jasmine 先生


メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

旦那様やご家族を含めたご自身のお幸せに真摯なご相談のメールを、読ませていただきました。
今回のようなケースで、ご自身の幸せを諦めずできることをしようというご意思は、とても良いと思います。
さっそく、鑑定させて頂きます。

まず、お二人のお誕生日を頂いてますので、東洋占星術で観ました。

東洋占星術でみるお二人は、自分に欠けているものを見つけられる関係となれる相です。
基本は、いいたいことが言えますが、口げんかや小競り合いが多くなりがちです。

どちらかというと、ももえみ様が与える側、男性が恩恵を受けることが多くなりそうです。

波動をあげると、開運に近くなったり、願いが叶うことが多いと、私も思います。

次にタロットカードで、どうするのが良いのか?動き方のメッセージを観ました。

今、大切なのは、発想の転換というメッセージでした。

やや、今の延長線上で将来を考えているようです。
ガラリと発想を変えてみることで、違った未来を見つけることができそうです。

今の延長線上から想定される未来より、今ここにフォーカスすると良いでしょう。


この鑑定が、ももえみ様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。




●jasmine先生の相談一覧