お試しメール鑑定



適職

今の職場でずっといた方がいいのか?と悩んでいます

2020年3月8日
40代 女性 ともさま

一昨年から少し身体と精神的に辛い日々を過ごしていました。会社にずっと好きな人がいて振り向いてももらえなかったからです。気持ちに整理がついたのは昨年の2月で、その後昨年10月に仕事を辞めて今新しい仕事をしています。職種は同じなのですがどちらもパートです。
前職と違い、今の職場は時間から時間でキッチリ終われるチェーンの飲食店です。
仕事自体は辛くないし精神的にも楽にはなりました。ただ今の職場でずっといた方がいいのか?と悩んでいます。
もう少し頑張ればいいのか、他を探した方がいいのか、アドバイスお願いします。

 才上

才上 先生

現状維持でも転職を選んでも大きな可能性があります

とも様

メールのご依頼、ありがとうございます。
電話占いステラコールの鑑定士、才上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

過去にあったお仕事でのお悔やみ、心中お察しいたします。
メールの内容を確認させていただきまして現在の職場と転職した場合の2つを想定した状態で鑑定させていただきますね。

現在の職場
今の職場を続けた場合ですがお金に困らずともさんの時間を確保できるようですが向上心が強いのか途中どこかで満たされない想いが出てきやすくなるようで発散できる趣味などがあればストレスを溜めないように心がけましょう。
職場の人間関係に恵まれておりサポートしてくれる人がいるみたいなのでスキンシップを取りつつ仕事をすると上司の目に留まって昇格のチャンスに恵まれます。

転職した場合
次の職場は早い段階で決まるのですが納得のいくとこを見つけるまでに少々時間がかかってしまう傾向にあります。
転職して新しい職場で働いた場合ですが今のとこより給料面に難色を示す部分がありますすが仕事への充実感を感じながら楽しくやっていける様です。
前向きな姿勢で職務をこなせるようになるので慣れてきたタイミングで新しい業務を挑戦するとご経験と能力が高く評価されて金銭面アップに繋がります。

鑑定は以上になりますが気になる点などがございましたら何時でもお気軽にお声がけ下さい。




才上先生の相談一覧