お試しメール鑑定



復縁

別れた彼と今後復縁は可能でしょうか?

2020年3月12日
30代 女性 まりこさま

2月15日に別れた彼と今後復縁は可能でしょうか?
将来一緒にいる自信がなくなったから付き合えないと言われ…
別れてから、2月22日の私の誕生日には、おめでとうのLINEスタンプ、ホワイトデーにはおかえし、更には今月末にある、彼の誕生日に食事に誘うとOKもらいましたが…復縁はできないと一点張りで言われてます。

 沙川あき

沙川あき 先生

好きな気持ちは変わっていないお相手です

まりこ様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回ご縁をいただき、まりこ様のご相談を担当させていただきます。

どうぞ宜しくお願いします^_^

さて…別れたお相手とのこれからについてインスピレーションタロットで

観ていきたいと思います。

まずはじめにお相手の状況です。

キーワードは【経済的不安】

収入面や今のお仕事で将来的にどのくらい昇進昇格し収入を増やすことができるのか…

そのようなことをとても不安に思っていらっしゃるようです。

次にお相手のお気持ちに触れてみましょう。

キーワードは【勇気をなくす】

状況のカードからも仕事や収入面で悲観的になっているご様子のお相手。

ゆえに、まりこ様のことは好きだけど将来を約束できない…と

そして、本当はまりこ様が好きで一緒にいたいという思いを伝える勇気をなくしていらっしゃることが窺えます。

まりこ様のお誕生日にはおめでとう!のメッセージなども送ってくれたり…

でも一番伝えたいことを言い出せないでいらっしゃいます。

そして近い未来です。

キーワードは【成果が見えにくい】

このような状況が続きそうです。

復縁については明言は避けながらも、まりこ様と関わりを持ち続けて行かれるようです。

でも、それではまりこ様はずっとモヤモヤしていまいましよね…

そこでサポートカードに対策を問いました。

キーワードは【結婚】

これは、まりこ様が一度よくお気持ちを考えてみて欲しいという導きです。

お相手のことを愛しているか。

お相手とどんなことがあっても添い遂げる気持ちがあるか。

一時的にお相手が経済的に困窮しても支えてあげる気持ちがあるか。

これは決して貢ぐという意味ではありません。

お相手を一生のパートナー、伴侶として、

まさに健やかなる時も病める時も愛することができるかという問いです。

もし、YESなら、

もう一度、まりこ様からお気持ちを伝えてみてください。

時期的には桜を愛でた少し後くらいのタイミングが吉。

一度恋人として別れたお二人ですが、

お相手にもまりこ様への想いはしっかりあります。

復縁する場合でも、新たな関係を築くことが大切との導きです。

今一度、お相手に対する思いをご自身で確認して

不変の愛を確信できたら、またその日から新しい関係を築けるように

お相手に提案してみてくださいね。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧