お試しメール鑑定



恋愛

男友達とこの先会えるとしたらいつ頃なんでしょう?

2020年3月13日
20代 女性 アジアさま

男友達とまた会おうとざっくり約束をしていますが
手紙のお返事も無く、予定が現時点で決まってません。
この先会えるとしたらいつ頃なんでしょう?
占いお願いいたします。

男友達(H**年**月**日)

 ●jasmine

●jasmine 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。
電話占いステラコール鑑定士のjasmineと申します。

ご相談メールを読ませていただきました。
ざっくり次に会うことが決まっているだけで現時点で予定が決まっていないとのこと、思いを巡らしてしまいますね。

お二人の生年月日をいただいてますので、東洋占星術でのお二人を観ました。

お二人は、偶然の重なりで会う機会が増えていくパターンを持っています。
こうしたことから、気になるようになることもあるでしょう。

程よい距離を保ち、相手の立場を尊重することができる相があります。
双方にプラスな関係を築くこともできます。


次にタロットカードで、ご質問の次の機会について、を観ました。

過去はエネルギーが高く気持ちもわかりやすく出していたけど何か変わった?という懸念がおありですか?
そういうこともありそうなカード展開です。

今は冷静でないというか、他のことに気をとられていそうです。

会えるとしたら、5月初旬になりそうです。
その時には、お相手の方も気分が落ち着いていそうです。

もともとご縁もありますので、お会いになる時には「一緒にいるのが楽しい」という感じが出ると良いでしょう。


この鑑定が、アジア様の今後のヒントになりましたら幸いです。

またぜひ、ステラコールの鑑定にいらして下さい。
ありがとうございました。

jasmine



●jasmine先生の相談一覧